RLE初体験は、Mistlyさんと、奈央ちゃんとのAEONへのお出掛けの時でした。その時に、セーラー服を持って行ってたのですが、最初は恥ずかしくて、着替えるポイントの時に遠慮したのですが、rps行った後に、着たくなってそこからはずっとセーラー服姿で行きました。そのショッピングモールで下着屋さんに入ってデザインを見てみたりして、とっても有意義な時間を過ごせました。残念ながら、閉店のお時間となってしまい、化粧品は見れませんでした。そこからMistlyさんのお家にお邪魔させていただきました〜。その時の道中の格好はもちろんセーラー服です。電車でもセーラー服。RLE初体験は成功しましたね〜。年齢も有り、セーラー服を着こなせるっていう点も良いです。リードはされてなかったと思うので、ある程度は埋没出来てたのかな〜、自信付くわ〜。私は、いきなりパートタイムでのRLEをしました。今考えたら、相当ぶっ飛んでるかも、、、このRLEで少し自信付きました!