ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冷蔵庫届きましたぁ
届いてから3時間経ってから入れてくださいって、言われたので・・・
入れてみました
なんだか現代機器って凄いなぁ
早速ペリエ冷やさなきゃ
やっと冷蔵庫買いました
約半年以上も冷蔵庫ありませんでした(笑)
お家ではほとんどお水しか飲まなかったからいいかぁ~
常温の方が体に良いからね
でも・・・
お風呂上りに冷たいペリエ飲みたい・・・
その為に買いました
届くのが楽しみです
お味噌汁って癒されますな
小さい頃から大好きです
今日はキャベツと豚肉のお味噌汁を頂きました
美味しかったです