ゆきちゃん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

☆冷蔵庫2☆

冷蔵庫届きましたぁアップアップ



届いてから3時間経ってから入れてくださいニコニコって、言われたので・・・



入れてみましたドキドキ



なんだか現代機器って凄いなぁドキドキ




早速ペリエ冷やさなきゃドキドキ

☆冷蔵庫☆

やっと冷蔵庫買いましたアップ



約半年以上も冷蔵庫ありませんでした(笑)




お家ではほとんどお水しか飲まなかったからいいかぁ~ニコニコ



常温の方が体に良いからね音譜



でも・・・



お風呂上りに冷たいペリエ飲みたい・・・ドキドキ




その為に買いましたドキドキ




届くのが楽しみですドキドキ

☆お味噌汁☆

お味噌汁って癒されますなニコニコ




小さい頃から大好きですドキドキ




今日はキャベツと豚肉のお味噌汁を頂きました割り箸



美味しかったですチョキ音譜






1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>