久しぶりの退院してから、2回目の病院🏥

まだ5ヶ月なんだ∑(๑ºдº๑)!!

ってか、もう5ヶ月なんだ!!


早いなー😭


手術して、

退院してからの

学校生活はどんなに大変なんだろうかと

心配していたけど、

友達や周りの助けがありお陰様で、

なにより本人の頑張りで、

あっという間の5ヶ月٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


学校でバレーボールをして遊んで
つまづいて転けたらしいから💦


心配していた💧


が、


レントゲンでは問題なしε-(´∀`;)ホッ

相変わらず、右肩は手術前の癖で下げてしまう(・_・;)

本人は気にしてないから まぁいいかぁ〜(´°ᗜ°)


娘は

1番聞きたかった事を先生に、


ジェットコースターには、もう乗ってもいいですか?

先生は

まぁ、大丈夫でしょう(^ ^)


スペースファンタジーも大丈夫ですか?

先生
それは何?(先生知らないんや-(;゚ロ゚)-!)


丸い物に乗って、グルグルまわりながらのスピードがあるジェットコースターです!

先生
んー、、、そんなに痛い物じゃないなら大丈夫でしょう(^ ^)


よっしゃーノ*>∀<)ノ


冬休みはユニバに行きまくるらしい(´▽`)

体育も⭕になり


もう、何でも?出来るまでに(⑅ˊᵕˋ⑅)

あとは荷物が問題だ…

学校は、

カバンに教科書とノートで
毎日10キロはあろうリュックを担いで学校に行っていた💧

先生も

荷物は学校に置けるなら、置いて
まだ、そんなに重たい物は無理しないように(^ ^)

と言ってるから、今まで通りもう暫くは学校に甘えよう(๑¯∇¯๑)

運動が出来ないから体力的にも落ちてるし、無理は禁物だな(๑¯∇¯๑)


次の検診は2020年4月🏥👈🏻