術後2ヶ月検診で病院へ🏥

何事もなく、手術の事を忘れるくらいに元気な娘♪。.:*・゜♪。.:*・゜

レントゲンを撮って、先生の所へ

ビックリ(★‿★)

術後少し曲がっていたのが、真っ直ぐに・:*+.(( °ω° ))/.:+
(写真撮るの忘れた(((;°▽°))ハハハ)

真っ直ぐになってるー!
と娘もビックリして、先生の顔を見ると

先生、ドヤ顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)

先生は、いつも自分からはあまり話さない

安易に話せないのか?

聞かないと何も言ってくれない、、

いつも聞きたい事を聞いて帰るけど、肝心な事を聞くのを忘れる💧
から


今回は聞きたい事を紙に書いて渡した📄

お風呂⭕️
自転車⭕️
重たい荷物 (ある程度なら⭕️
走る (軽くなら⭕️
体操⭕️
かかとの高い靴❌
体育❌
ジェットコースター❌
スケボー❌

ずいぶん⭕️が増えた° ✧ (*´ `*) ✧ °
が、自転車は⭕️なのにジェットコースターは❌で
娘は 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そもそも、自転車は術後2か月で大丈夫なのか??

娘は 
絶対転けへんし!( ˙꒳​˙ )ウン!!   

と言ってるし、、(ホンマに転けなやー💧)

塾へも、キャリーで歩いて行かなくていいから大喜び\( ´˘`)/

でも、
スケボーは無理か(´△`)↓
英検の合格祝いにスケボー買って貰いたかったのに、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
諦めてギターにするわ!🎸
と娘


そやね、スケボーよりはギターのが危なくないし、
決まりやね(´ー`*)ウンウン


帰りは阪急で
大好きなマヨネーズあられとチーズアーモンドあられを買って帰る事に❤

ここのあられは、ママが20代の時からあるねんよ〜
って言うと
そんなに昔からあるから、店の人おじーちゃんなんや!
え?そうなのか?( ˙꒳​˙ )???

あいかわらず美味しい❤





パパ奮発(≧o≦)↑↑

あいみょんを目指すんだな。゚(゚^∀^゚)゚。ガンバレ


学校では中間テスト期間

期待せんといてな、、おわった、、

と娘、

まじか(꒪д꒪II
。・°°・(>_<)・°°・。