術後、初めての病院.*・゚ .゚・*.

相変わらず、痛みは全然ないみたいで良かった❁

ただ、やはり右肩が下がっている(><)

今までが右肩が上がっていたから、気にして下げるようにしてて、

癖がついたままなのかな、、(?ω?)


この前、

手術の事を知っている友達から
背中を、バン‼ って叩かれたと言って学校から帰って来た(;゚ロ゚)

よく聞いたら、

娘を見つけて、
後ろから走って来た時に背中を両手でバン!と、、

やめて!ほんまにマジで!やめてや!って言ってキレたら、
友達は真顔になってから、笑って去って行ったらしい( ´⚰︎` )

ヨクワカラナイ💧( ・᷄д・᷅ )

そんな事をする友達が2人いる💧

その子達は小さくて、
あまりよく喋る方じゃないから、体でコミニケーションをとる?みたいな子( ´⚰︎` )

小学校からの友達で悪い子じゃないけど、
他の友達と居ると、
リュックを引っ張って連れて行かれたり、
帰り道、
娘だけを自分の家の方まで手を離してくれなかったり、

めっちゃ遠回り💧


あの子達には気をつけやー💦
って言ってたけど、、

とうとう、、やりおったかー💦(._."Ⅱ)

帰ってからLINEで謝ってはきたみたいだけど、

娘は、
もう知らん!仏の顔も三度までや!<(`^´)> 

と(∩´﹏`∩)

この先どうなるのか、、💧


心配していた、
レントゲンは異常なし.*・゚ .゚・*.ε-(´∀`;)ホッ

良かったε-(´∀`*)ホッ

気にしてるかもしれんから、その子に異常なしやったって言ってあげる?
と聞くと、

無言、、、

まぁ、
中学生やし、
あーだこーだ言わないで見守ろうと思う|´-`)チラッ


次の検診は10月🏥.*・゚ .゚・*.