今日で術後1ヶ月.*・゚ .゚・*.

ついつい手術したのを忘れるほどに(*´▽`*)♬*゜

角度50℃以上あったからか
完全に真っ直ぐにはなっていない💧

けど、

気にしていた、胸の位置が左右対象になってるから
鏡を見る度に娘は喜んでいるε-(´∀`*)ホッ

休みの日は友達と遊びに行ったり

電車でくっきー展を見に行ったりと、

自転車には乗らない、
重たい物を持たない、
走らない、

以外は今まで通りꉂ(ˊᗜˋ*)


娘がおみやげに買ってきた♡

(人気の物は売り切れていて残念がっていた(≧∇≦))

学校では

集会の時、椅子を用意してくれている
が恥ずかしいらしい( *´︶`*)

でも、全生徒にわかってもらえる良い機会.*・゚ .゚・*.


体育は半年間休むと成績が悪くなるので、
レポートを書いて提出してくれたら
皆と同じ様に成績を付けてくれると言われた(^o^)

娘は

頑張るわな(๑و•̀Δ•́)و  

と( ¨̮ )💕


登下校も

相変わらず友達が荷物を持ってくれ送り迎え.*・゚ .゚・*.

クラブを休んでまで送り迎えしてくれているから、友達はいつも顧問に怒られているらしい💦

なのに

いいねん、いいねん♡って笑顔で言ってくれるらしい、

なんて良い友達なんだ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



明後日は退院後、初めての病院🏥