今日で退院して6日目、術後20日目॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

退院して以来
痛み止めの薬は1つも飲む事なく過ごしている。


シャワーも寝返りも自然に、1人で出来るようになり\( ´˘`)/

残りの宿題を昨日まで必死で(>□<)💦
退院疲れなどしてる暇なく、終わらない宿題💦

中学って、こんなに宿題多いんだ、(゚o゚;

各教科事に、一教科だけで小学校の夏休みの宿題位ある(゚o゚;

入院してたんやし、無理に登校日までにしなくても
始業式に間に合えばいいんじゃないん?

と言うと、

登校日に持って行かな、先生に怒られるから!

と、、

そんなに無理しなくても事情が事情なだけに、先生わかってくれると思うよ〜
無理して、学校行けなくなったらどうするん(゚o゚;

それでも、
真面目な娘は
何とか、

登校日までにすべての宿題を終わらせ(調べ物は私が手伝って)

今日

初登校日

のはずが、、

今までの疲れがここで(><)

せっかく宿題も終わらせ、皆んなに会えるのを楽しみにしていたのに(´•ω•̥`)


ママしんどい(; - ω - `A)

ほら〜(;一_一) 

結局、初登校日はお休みする事に(((;°▽°))ハハハ