入院中は付き添いで寝泊まりも
していたので、

娘の事はほとんど私がしていた。

寝返り
吐く
歯磨き
体拭き
トイレ
シャンプー
シャワー
リハビリ
CT検査、レントゲン付き添い

看護師さんも
お母さんのが良いよね!って
娘も、うん!

え、え、どうやって?素人の私がしていいの?

こんなんなら、家に居てるのと同じやんな〜(´×ω×`)

看護師は血圧測って、薬を持って来るだけ(薬は高校生以上でないと、自己管理できないらしい)
あと、お通じはありましたか?と歩いて下さいね!と言うだけ( °Д°)

あ、たまに採血、、

ただ、婦長さんは可愛い方で
元気?顔見に来たよ〜
って、ちょくちょく現れる 笑


退院の話しをしたら、ちょうど台風がきていて
台風明けに退院する事に

結局、
入院中の担当看護師さんは
新しい人16人いたなー(*゚0゚*)スッゴッイ!

結論
良い看護師さんは髪が肩より短い髪型の人ばかりだったな〜
自分より患者さんに一生懸命॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

長い髪をだんごにしたり結んでる人は、自分の事は綺麗にしてるけど
患者には雑だった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

って娘と 笑

退院は入院から、ちょうど14日目に(´∀`*)


娘が肉が食べたいって言うので、帰りにフォルクスでステーキ食べて॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
家には何もないから、買い物もして帰る事に

帰りは車の振動で背中が痛かったみたい(><)

我が家に帰り、
その日は娘も私も1度も起きる事なく、爆睡💤💤💤💤
やっぱり家がいいわ♡♡