術後8日目

若いからか回復力が半端ない(≧∇≦)

リハビリ用の歩行器も無しで歩けるようになり、
邪魔だったので歩行器は外へ

術後9日目

背中のガーゼも外れて、傷が綺麗になるように
貼り替える為のテープを買って下さい
と言われ買いに行き
週に1回か2回位、貼り替えるらしい(^o^)

痛みも、ほぼ無く夏休みの宿題に取り掛かり始める娘٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

術後10日目

売店にも歩行器なしで気を付けながら行くようになり、
元気になって来ると、早く帰りたーいが口癖に(´°ᗜ°)

術後11日目

学校のお友達が沢山
遠いのに、わざわざ電車に乗ってお見舞いに来てくれた。

お菓子やケーキやドーナツにフルーツなど持って来てくれたので、
みんなで食べて、はしゃいで、ゲームして、3時間位いたな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)‪w

楽しい1日で良かった♡♡

退院ももうすぐ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
3Mテープで傷も綺麗になりますように♡♡