だんだん食欲も出てきて

あれ食べたい、これ食べたいと言うように(´∀`*)

今日は背中の傷のテープを張り替えると、

初シャワーに入れるらしいが

まだ、1人では無理なんで私と入る事に、

お風呂時間は決まっていて1人30分、

必死に洗ってあげて、娘も痛いながら急いで出た🏃💨💨

娘が、

ママと身長同じ位になったかな〜?と
鏡に並んだけど、
私には追いつけてなかった(≧∇≦*)

私にはまだまだかなわないよー笑

今日は1人で歯も磨けたし
トイレもゆっくり自分で出来るようになったし
沢山出来る事が増えた"(ノ*>∀<)ノ

夕方、パパが大好きなマンゴーと桃を持って来てくれた(「🍑・ω・)「🍑

私が娘に付きっきりなんでパパは飼っている犬に、
やっと懐かれたみたいだꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

新しい看護師さん今日で15人目Σ(゚д゚;)
シャワーして、スッキリ気持ちよさそうに大の字で寝てるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ