今日で新しい看護師さん11人目(≧∇≦*)

どんだけおるねん!!って娘と爆笑

だれがレアやろうな〜また爆笑

おしっこのチューブが痛いらしく、自分でトイレに行けたら外してくれるから頑張った

自分で立つ練習をして、トイレにも♪。.:*・゜♪。.:*・゜

点滴も外して貰い、体のチューブがすべて外されたら
スッキリ(*´ч ` *)

また別の人が
頭シャンプーします と初シャンプー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

美容院みたいな立派な椅子では無かったので痛たかったらしいけど、座ってリンスインシャンプーをして貰った♪。.:*・゜♪。.:*・゜
気持ちいいー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*と喜ぶ

日々回復してるのがわかる∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

食事は
病院食は美味しくないと
食べたい物を買って来て食べさせてるけど、野菜は食べときと無理矢理食べさせてる(★‿★)


まだまだ痛いながらも、座って食べれるまでに♪。.:*・゜♪。.:*・゜