術後の夜には水が飲め、食事はゼリーとドリンクだけだったけど
急に胃に入れたからか、それからは何度もリバース、眠れない1日が明けた(ó﹏ò。)

2日目は痛みと熱との戦いp*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

朝から背中のドレーンを抜くから、お母さん外に出てと言われ病室の前で待っていた

部屋に戻ると私の顔を見るなり、
娘が 痛かったー∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
一緒に泣いてしまった∵・(ノД`)∵゚

その後、看護師さんが体を拭いてくれてパジャマに着替えさせてくれた。

痛み止めを増やして貰ったけど
熱が最高38.8度まで上がって、、でも血圧が低過ぎて座薬が使えず(><)

氷枕は首が痛いらしく使えなくて、

たまたま冷蔵庫に冷たいバナナがあったので
おでこに‪w
思わず写真を撮ったら
娘も吹き出しながらも
笑ったら傷が痛いから辞めてと怒られ‪(≧∇≦)ブ

冷蔵庫で冷やしたタオルで冷やし、また冷やしの繰り返し

交代の看護師さんは優しそうな人で
絡まった心電図や点滴のチューブを綺麗に直してくれた(ノ*>∀<)ノスッキリ!

この日は熱と痛みで眠れない1日( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)