金曜日、

いよいよ手術(´△`)


娘 朝8時45分から手術室へ、心配なんで中まで付き添い

そしたら、男の先生ばっかりで💦

ぎぉえー!
あの 自己血を7回も失敗した下手くそな、男先生が居てるしー!
麻酔科は女先生で 
安心してくださいって言ってたくせにー!
おっちゃんやん!

って 娘の心の声が聞こえた気がした(¯―¯٥)


しかも中1の年頃の女の子の着衣をバサって剥いで、胸を見るキモイ麻酔科おっちゃんにその他(*゚ε´*)プゥ

(執刀医の担当の先生の事はキモくないらしい)


なんでもっと患者を丁寧に扱えないのか(҂˘̀^˘́)ง

貴方にはただの患者かもしれないけど、私には大事な大事な娘なんだー❤︎"

肉の塊の様な扱いに なんだか泣けてきた


たのむで!先生(*´Д`人)!!

手術室で娘に声をかけて 部屋へ戻る途中、看護師さんにきいてみたら

いつもは女性のが多いんですけどね〜

って、、、

手術始まる前から不安で心配で心配で、

待つ間はずっと神様に御願いと念仏を唱える

予定より1時間遅れて4時半に
戻って来た

目は覚めててぼーっとした感じだった(´。•ㅅ•。`)

ところが

担当の看護師さんの雑な事雑な事

心電図や点滴などのコードがぐちゃぐちゃに絡まってるし💧







でも、よく頑張ったね(T_T)