※意訳あり

※赤は強めに発音



のど きおに?

너도 기억하니?

君も覚えてる?


うり ちょn まnなみ 

우리 첫 만남이
僕たちが初めて出会った時のこと

すじゅpっこ おせっとn ぐって
수줍고 어색했던 그때
照れて ぎこちなかったあの時

むnっとぅk とらぼに
문득 돌아보니
ふと振り返ってみたら

おぬせ よぎっかじ
어느새 여기까지
いつの間にか ここまで

はmっけ ごろわっとn ごや
함께 걸어왔던 거야
一緒に歩いてきたんだね

ってろn のもじょ うrぎど はご
때론 넘어져 울기도 하고
時にはつまづいて 泣いたりもして

そろえ おっけr だぎょ じゅご
서로의 어깰 토닥여 주고
互いの肩を叩いて(慰め合って)

ぬnむrろ ようrりょ ぱらぼみょ
눈물로 여울져 바라보며
涙が流れていくのを見つめて

そろえ いるむr ぶrろじゅぉっち
서로의 이름을 불러줬지
互いの名前を呼びあったね

ゆうぉr しpっさみr くなrぶ
6월 13일 그날부터
6月13日 あの日から

おぬれ ちぐmっかじ のわ なn
오늘의 지금까지 너와 난
今日この瞬間まで君と僕は

Even if you're not here

とぅn じゃりえ always
같은 자리에 always
いつも同じ場所で

Don't have to worry now

ちゃmっし い そぬr のまn
잠시 이 손을 놓지만, 
しばらくこの手を離すけど

ちゃぐn すぃmぴょいr っぷにnごr

작은 쉼표일 뿐인걸

小さなピリオドにすぎないよ

Just call my name out loud

たし ぽらっぴっ むrどぅr くなr
다시 보랏빛 물들 그날
また紫の光で染まるその日

'Cause anytime you want me (I'll be)
Right here where you call me (I'll be)
I could never let you go
Never let you go

Whenever you need me (I'll be)
If you believe me (I'll be)
I'll never let you go
Never let you go

ぴが ねりみょn ぴ まじゅみょ
비가 내리면 비 맞으며 
雨が降れば雨に打たれながら

のれはどn ぐってるr きおかrっけ
노래하던 그때를 기억할게
歌っていた時を思い出すよ

ぬに ねりみょn ぬn まじゅみょ
눈이 내리면 눈 맞으며 
雪が降れば 雪に当たりながら

うそじゅどn のr ちゅみょ 
웃어주던 널 추억하며
笑ってくれた君を思い出して

たし まnなr ぽmなれ 
다시 만날 봄날에 
また会う春の日に

もった はn いぇぎr ちょなrっけ

못다 한 얘길 전할게
尽きない話をさせてね

My love, my babe 

よんgうぉに に ぎょ
영원히 네 곁에
永遠に君のそばに

いrごぶn なな right とぅぐnごりょ
일곱은 하나 right 두근거려 
7は一つ right 胸が躍る

ちぐmど はなえ まうm
지금도 하나의 마음
今も心は一つ

ちゃmっかn ぬぬr がま ぬな そ いっすrっけ oh
잠깐 눈을 감아 눈앞에 서 있을게 oh
少し目を閉じれば目の前に立っているよ  oh

Don't have to worry now

ちゃmっし い そぬr のまn

잠시 이 손을 놓지만, 
しばらくこの手を離すけど

ちゃぐn すぃmぴょいr っぷにnごr

작은 쉼표일 뿐인걸

小さなピリオドにすぎないよ

Just call my name out loud

たし ぽらっぴっ むrどぅr くなr
다시 보랏빛 물들 그날
また紫の光で染まるその日


'Cause anytime you want me (I'll be)
Right here where you call me (I'll be)
I could never let you go
Never let you go

Whenever you need me (I'll be)
If you believe me (I'll be)
I'll never let you go
Never let you go

はなが どぅぇn まむろ とぅどぅりみょn
하나 된 맘으로 두드리면
一つになった心で叩いたら

く うすむろ むぬr よろじゅぉ
그 웃음으로 문을 열어줘
その笑顔で扉を開けてよ

もmちゅぉっとn しがに とらおみょn
멈췄던 시간이 돌아오면
止まっていた時間が戻ってきたら

Baby I'll come back to you

た はmっけ ぶるじゃ い のれ
다 함께 부르자 이 노래
みんなで歌おう この歌を

たし はな どぅぇr くなれ
다시 하나 될 그날에
また一つになるその日に

I could never let you go
Never let you go

げ ぶるじゃ い のれ
더 크게 부르자 이 노래
もっと大きな声で歌おう この歌

たし はな どぅぇr っす いっけ
다시 하나 될 수 있게
また一つになれるように

I'll never let you go
Never let you go

た はmっけ ぶるじゃ い のれ

다 함께 부르자 이 노래
みんなで歌おう この歌を

たし はな どぅぇr くなれ

다시 하나 될 그날에
また一つになるその日に


I could never let you go
Never let you go

 げ ぶるじゃ い のれ
더 크게 부르자 이 노래
もっと大きな声で歌おう この歌

たし はな どぅぇr っす いっけ
다시 하나 될 수 있게
また一つになれるように


I'll never let you go
Never let you go