※意訳
※赤は強めに発音

So are you happy now?
Finally happy now, yeah?

むぉ くでろや なn
뭐 그대로야 난
変わりないよ 私は

た いろぼりn ごっ が
다 잃어버린 것 같아
みんな失ってしまったみたい

もどぅn げ まmでろ わったが
모든 게 맘대로 왔다가  
みんな勝手に訪れては

いnさど おpっし っとな
인사도 없이 떠나
挨拶もなく去っていく

いでろぬn むおっと
이대로는 무엇도 
こんな状態では何も

さらんg はご しpっち あな
사랑하고 싶지 않아
愛したくないよ

た へじr ってろ へじょぼりn
다 해질 대로 해져버린
すり減ったままにしてしまった

きおk っそぐr よへんgへ
기억 속을 여행해
記憶の中を旅するの


うりぬn おれnじ やんg あれ
우리는 오렌지 태양 아래
私達はオレンジの太陽の下で

くりmじゃ おpっし はmっけ ちゅむr ちゅぉ
그림자 없이 함께 춤을 춰
影もなく一緒にダンスをするの

ちょんgへじn いびょr ったうぃぬn おpっそ
정해진 이별 따위는 없어
定められた別れなんてないよ

あるmだうぉっとn く きおげそ まnな
아름다웠던 그 기억에서 만나
美しかったあの記憶の中で会うの

Forever young

Oh oh oh, oh oh oh oh
Oh oh oh, oh oh oh oh
Forever we young
Oh oh oh, oh oh oh oh

いろn あんgもんgいらみょn
이런 악몽이라면 
こんな悪夢なら

よんgよんg っけじ あぬrけ
영영 깨지 않을게
永遠に目覚めないでおくよ


そm くれ よぎn そm
섬 그래 여긴 섬 
島 そう、ここは島

そろが まnどぅn ちゃぐn そm
서로가 만든 작은 섬
お互いが作った小さな島

Yeah, 음, forever young 

よんgうぉにらn まるn もれそんg
영원이란 말은 모래성
永遠なんていう言葉は砂の城
 
ちゃkぴょるn ま ちぇなnむnちゃ がっち
작별은 마치 재난문자 같지
別れはまるでエリアメールみたい

くりうmぐぁ が まじはぬn なちm
그리움과 같이 맞이하는 아침
恋しさとともに迎える朝

そろが い よんgこぶr ちな 
서로가 이 영겁을 지나
お互いがこの永劫を経て

っこk い そめそ たし まnな
꼭 이 섬에서 다시 만나
必ずこの島でまた出会うの


ちなどぅn なー るぃろはどn
지나듯 날 위로하던 
通り過ぎるように私を慰めた

ぬぐえ まrってろ こじゃk
누구의 말대로 고작
誰かの言葉のように たかが

はnっぴょmっちゃり ちゅおぐー
한 뼘짜리 추억을 
指の尺くらいの思い出を

りnぬn げ ちゃm すぃpっち あな
잊는 게 참 쉽지 않아
忘れるのが本当に難しい

しがに ちなど よじょに
시간이 지나도 여전히
時が過ぎても いまだに

なr ぷっとぅぬn くごせ
날 붙드는 그곳에
私を引き留めるそこに


うりぬn おれnじ やんg あれ
우리는 오렌지 태양 아래
私達はオレンジの太陽の下で

くりmじゃ おpっし はmっけ ちゅむr ちゅぉ
그림자 없이 함께 춤을 춰
影もなく一緒にダンスをするの

ちょんgへじn いびょr ったうぃぬn おpっそ
정해진 이별 따위는 없어
定められた別れなんてないよ

あるmだうぉっとn く きおげそ まnな
아름다웠던 그 기억에서 만나
美しかったあの記憶の中で会うの

うりぬ そろるr ぺご ぬうぉ
우리는 서로를 베고 누워
私達はお互いを枕にし合い横になって

すrじ あぬn いやぎるr なぬぉ
슬프지 않은 이야기를 나눠
悲しくない話を交わす

ううらn きょrまr ったうぃぬn おpっそ
우울한 결말 따위는 없어
憂鬱な結末なんてないよ

なn よんgうぉに のr い きぉげそ まnな
난 영원히 널 이 기억에서 만나
私は永遠にあなたとこの記憶の中で会うの

Forever young

Oh oh oh, oh oh oh oh
Oh oh oh, oh oh oh oh
Forever we young
Oh oh oh, oh oh oh oh

いろn なんgもんgいらみょn
이런 악몽이라면 
こんな悪夢なら

よんgよんg っけじ あぬrけ
영영 깨지 않을게
永遠に目覚めないでおくよ