※意訳
※赤は強めに発音


のえ ったぶなn く ぴょじょんg
너의 따분한 그 표정 
君の退屈そうなその表情

ちるはn ぱrっくっ
지루한 발끝
退屈そうなつま先

Please, look at me now

へnどぅぬn ねりょのぁ
핸드폰은 내려놔 
スマホはおろしてよ

こげ どrりr せんgがkっと ま
고개 돌릴 생각도 마
振りかえろうなんて思わないで

Let me know your type

なr こrら っすみょn とぅぇ yeah
날 골라 쓰면 돼 yeah
俺を選んで使っていいよ

oh, のえ ぬぬr なえ そぬろ
Oh, 너의 눈을 나의 손으로 포개
君の瞳を僕の手で覆って

oh たがが ぴみれ 
Oh, 다가가 비밀에
秘密に近づく

のr てりょがrっけ 
널 데려갈게 
君を連れてくよ

わnじょに せろうn せさんgえ 
완전히 새로운 세상에
全く違う新しい世界に

Yeah, に がむn ぬぬr っとぶぁ いじぇgo
Yeah, 네 감은 눈을 떠봐 이제 go
君の閉じた瞳を開けてみな そろそろgo 


ぱrとぅ そk っせぐr そっこ
팔레트 속 색을 섞어 
パレットの中の色を混ぜて

pick your filter

おっとn なるr うぉね?
어떤 나를 원해?
どんな僕がいい?

のえ せさんgうr ぴょnふぁしきr
너의 세상을 변화시킬  
君の世界を変える

I’m your filter

に まめ っしうぉじゅぉ
네 맘에 씌워줘
君の心に掛けてよ


(Okay) おって ちょぐm ぬっきみ わ?
(Okay) 어때 조금 느낌이 와?
どう?少しは感じる?

あじんg もじゃら?
아직 모자라?
まだ足りない?

(Yes) Girl, you have your chance
I can be your Genie
How ‘bout Aladdin?

もどぅn とぅぇ じゅrっけ
뭐든 돼 줄게
何にでもなってあげる

なr こrら っすみょn とぅぇ yeah
날 골라 쓰면 돼 yeah
俺を選んで使っていいよ

oh, に っくmちょろm  
Oh, 네 꿈처럼
君の夢みたいに

のrかmっさ あぬr っこや
널 감싸 안을 거야
君を包み込んであげる

oh, うnみらn すぎや
Oh, 은밀한 spec이야
内緒のスペックだよ

なn のるr うぃへ めいr せろうr っこや
난 너를 위해 매일 새로울 거야
僕は君のために毎日新しくなるんだ

ぬr っとkっかとぅn ごn ちぇみ おpっちゃ
늘 똑같은 건 재미없잖아
いつも同じじゃつまんないでしょ


ぱrとぅ そk っせぐr そっこ
팔레트 속 색을 섞어 
パレットの中の色を混ぜて

pick your filter

おっとn なるr うぉね?
어떤 나를 원해?
どんな僕がいい?

のえ せさんgうr ぴょnふぁしきr
너의 세상을 변화시킬  
君の世界を変える

I’m your filter

に まめ っしうぉじゅぉ
네 맘에 씌워줘
君の心に掛けてよ


ぷりょnどぅっ だいろ ぴょなn なr ぶぁ
불현듯 아이로 변한 날 봐
突然子供に変わった僕を見て

ぽrっすろk くぃようぉ
볼수록 귀여워 
見れば見るほどかわいいでしょ

どろk (どろk)
미치도록 (미치도록)
狂っちゃうくらい (狂っちゃうくらい)

ちゅぃひゃんgど きじゅnど っとぅぃおのも
취향도 기준도 뛰어넘어
好みも基準も飛び越えて

のー のじんg なまぬr うぉなげ どぅぇ
넌 오직 나만을 원하게 돼
君はただ僕だけを求めるようになる

Yeah, なr まnどぅn さらm ばろ のにっか
Yeah, 날 만든 사람 바로 너니까
僕を作ったのは他でもない君だから

なn にょ にが ぽn っちょk ごmぬn
난 여태 네가 본 적 없는 
僕は今まで君が見たことのない

brand new filter

ねげ のr まっきょぶぁ
내게 널 맡겨봐
君を僕に預けてみて

と っちゃりたn ごr ぽr っす いっけ
더 짜릿한 걸 볼 수 있게
もっと刺激的ものを見られるように

pick your filter

なまぬr たmあぶぁ
나만을 담아봐
僕だけを入れてみて

Na-na-na-na-na-na-na-na-na
Pick your filter 

なまぬr たmあぶぁ
나만을 담아봐
僕だけを入れてみて

Na-na-na-na-na-na-na-na-na
I’m your filter 

ねげ のr まっきょぶぁ
내게 널 맡겨봐
君を僕に預けてみて
 
せろうn ぬりが とぅぇr っこや
새로운 우리가 될 거야
新しい僕らになるよ

Ay, なr に まめ っしうぉじゅぉ
Ay, 날 네 맘에 씌워줘
僕を君の心に掛けて