※意訳
※赤は強めに発音


く きn ぱみ のr ったら
그 긴 밤이 널 따라
長い夜が君に合わせて

ふrろまn かぬn ごっ が
흘러만 가는 것 같아
流れていくみたいだ

い しがに のr ったら
이 시간이 널 따라
時間が君に合わせて

ふりょじぬn ごっ か
흐려지는 것 같아
ぼやけてくみたい

うぇ もろじょ が
왜 멀어져 가
どうして離れていくの

うぇ た あぬr まnくm かそ
왜 닿지 않을 만큼 가서
何で届かないくらいまで行っちゃうの

Tell me why もろじょ が why 
Tell me why 멀어져 가 Why
ねぇどうして遠ざかってくの 何で,,,

に ぬねnんg と いさんg
니 눈엔 더 이상
君の瞳にはもう

ねが ぽいじ あnに Uh
내가 보이지 않니 Uh
僕は映らないの?

さらんgいらn あご あぷn ごっ Yeah
사랑이란 아프고 아픈 것 Yeah
愛っていうのは辛くて苦しいもの 

いびょりらn あ
이별이란 아프고
別れってのは辛くて

と あぷn ごっ がて (た)
더 아픈 것 같아
苦しいものなんだね

にが おpっすみょn なn あnどぅぇr こっ が
니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はダメみたいなんだ

さらんgへじゅぉ さらんgへじゅぉ 
사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛して

たし ね むろ わじゅぉ
다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来てよ

さらんgいらn あご あぷn ごっ Yeah
사랑이란 아프고 아픈 것 Yeah
愛っていうのは辛くて苦しいもの 

いびょりらn あ
이별이란 아프고
別れってのは辛くて

と あぷn ごっ がて (た)
더 아픈 것 같아
苦しいものなんだね

にが おpっすみょn なn あnどぅぇr こっ が
니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はやっていけないよ

さらんgへじゅぉ さらんgへじゅぉ 
사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛して

たし ね むろ わじゅぉ
다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来てよ


のn ねげ あnにょんgいら まrへっち
넌 내게 안녕이라 말했지
君は僕に"さよなら"って言った

めぼn ちゃmどぅr ってまだ
매번 잠들 때마다
いつも眠りにつく度に

なn くげ ちゅkっきぼだ ど しろっそ
난 그게 죽기보다 더 싫었어
僕はそれが何よりも嫌だった

い ばみ くぇに のわ ね っくちn ごっ がたそ
이 밤이 괜히 너와 내 끝인 것 같아서
無性にこの夜が君と僕の最後な気がして

I don't know you
you didn't know me

へおじめ うぉにぬn っくぇな しmぷrへっち
헤어짐의 원인은 꽤나 심플했지
別れの原因はあまりにもシンプルだった

(いじぇ) ねが ぐ まるr まれ
(이제) 내가 그 말을 말해
(今) 僕がその言葉を言う

のn あnにょんg ちょろm
넌 "안녕" 처럼 
君は挨拶のように

ねしじゃkっくぁっくて く ごせ
내 시작과 끝에 그 곳에
僕の始まりと終わりにいて

もどぅn げ もmちゅぉっち
모든 게 멈췄지 
全てが止まったんだ

うりn じょkっしのいnどぅっ
우린 적신호인듯
僕らは赤信号みたいに

stop

はr まるn っくnなっち
할 말은 끝났지 
全て吐き出した

ぬnむrぐぁ のいぬn
눈물과 놓이는
涙と同時に打たれる

dot

I'm not okay 

い ぷじょんgうr ぱnぼ
이 부정을 반복해
こんなことを繰り返す

ね まるr うrぷr っす いったみょn なんgど
내 맘을 읊을 수 있다면 낭독해
僕の心を詠めるならよみあげて

いごn ばらぎじゃ ばらみn ごr
이건 발악이자 바람인 걸
これは足掻きであり望みなんだよ

っくっ おmぬn ね さらんgいじゃ 
끝없는 내 사랑이자 
終わりのない愛であり

さらみn ごr のn
사람인 걸 넌
君はかけがえのない人なんだよ


さらんgいらn あご あぷn ごっ Yeah
사랑이란 아프고 아픈 것 Yeah
愛っていうのは辛くて苦しいもの 

いびょりらn あ
이별이란 아프고
別れってのは辛くて

と あぷn ごっ がて (た)
더 아픈 것 같아
苦しいものなんだね

にが おpっすみょn なn あnどぅぇr こっ が
니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はダメみたいなんだ

さらんgへじゅぉ さらんgへじゅぉ 
사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛して

たし ね むろ わじゅぉ
다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来てよ


はんgさんg に あそぬn ぬっち
항상 니 앞에서는 웃지
いつも君の前では笑うんだ

さらんgい ねげぬn ぴぐぎらど
사랑이 내게는 비극이라도
愛が僕にとっては悲劇でも

っこk っくnなn とぅぃえ うrっち
꼭 끝난 뒤에 울지
きっと終わったあとに泣くんだろう

いびょr のえげぬn ひぐぎらど
이별, 너에게는 희극이라도
別れが君にとっては喜劇だとしても

くれ よんgうぉなn ごn はな おpっち
그래 영원한 건 하나 없지
そうだ 永遠なんてものは存在しない

ちゅぐr っこ っかたど さら の おpっし
죽을 것 같아도 살아 너 없이
どれだけ苦しくても生きてる 君はいないけど

(よんgうぉなぎr girl)
(영원하길 girl)
(永遠でありますように girl)

Over over love is not over

い っくぬn みろ そげそ
이 끝이 없는 미로 속에서
この果てしない迷路の中から

おそ なr っこねじゅぉ
어서 날 꺼내줘
早く僕を引っ張りだしてよ


さらんgいらn あご あぷn ごっ 
사랑이란 아프고 아픈 것 
愛っていうのは辛くて苦しいもの 

いびょりらn あ
이별이란 아프고
別れってのは辛くて

と あぷn ごっ がて (た)
더 아픈 것 같아
苦しいものなんだね

にが おpっすみょn なn あnどぅぇr こっ が
니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はやっていけないよ

さらんgへじゅぉ さらんgへじゅぉ 
사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛して

たし ね むろ わじゅぉ
다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来てよ

さらんgいらn あご あぷn ごっ Yeah
사랑이란 아프고 아픈 것 Yeah
愛っていうのは辛くて苦しいもの 

いびょりらn あ
이별이란 아프고
別れってのは辛くて

と あぷn ごっ がて (た)
더 아픈 것 같아
苦しいものなんだね

にが おpっすみょn なn あnどぅぇr こっ が
니가 없으면 난 안될 것 같아
君がいないと僕はやっていけないよ

さらんgへじゅぉ さらんgへじゅぉ 
사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛して

たし ね むろ わじゅぉ
다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来てよ


Love is not over over over
Love is not over over over
Love is not over over over
Love is not over over over