※意訳
※赤は強めに発音

なっぷn こら と ちょうn ごや
나쁜 거라 더 좋은 거야
悪いって分かってるからこそいいんだよな

そぐろn あrご いっちゃな
속으론 알고 있잖아
ぶっちゃけ分かってんだろ?

いじぇn もmちゅぉじじ あnぬn ごや
이젠 멈춰지지 않는 거야
もう止まれないんだよ

 (you can’t stop)
 
ちょm ど そrじじょぶぁ
좀 더 솔직해져봐
もっと素直になってみな

Stop

いじぇ くまn ぼご しほmこんgぶへ
이제 그만 보고 시험공부해
いい加減見るのやめて試験勉強しなさい

に ぷもにmぐぁ ぷじゃんgにm なr みうぉへ
니 부모님과 부장님 날 미워해
君の両親と部長は俺を憎んでる

ぷぁっとn よんgさんg かkちょんg さじn 
봤던 영상 각종 사진 
見てた動画、各種写真、

とぅうぃ ぶいえp ぽnぼやじ
트위터 브이앱 본보야지
Twitter、Vライブにボンボヤージュ

あら ちょうn ごー ろっと
알아 좋은 걸 어떡해
分かってるよ 
好きなもんはしかたないだろ

くまね むゅびぬn なじゅんgえ へそ
그만해 뮤비는 나중에 해석하고
やめな MVの解釈は後にして

おちゃぴ ね さじn に ばんgえど まnちゃ
어차피 내 사진 니 방에도 많잖어
どうせ俺の写真は君の部屋にもいっぱいだろ

はn しがに むぉや いりにょぬr すnさ
한 시간이 뭐야 일이년을 순삭해
1時間がどうした
 1,2年なんてあっとゆう間だ

い のれn ねが ねげ ちゅぬn さんg
이 노랜 내가 네게 주는 상
この歌は俺が君にやる賞

ちゃ
착해
いい子だ

ぽr ばnぬn ごn なにじゃな
벌 받는 건 아니잖아
罰を受けてるわけじゃないだろ

いり わ なn のえ paradise
이리 와 난 너의 paradise
こっちおいで 俺はお前の楽園だよ

Can’t close your eyes
Can’t close your eyes

ぱrぼとぅんgちょぶぁど
발버둥쳐봐도 
足掻いてみたところで

とぬn そよんgおpっすr こr
더는 소용없을 걸
もう意味ないと思うよ

なr こぶ はじ ま
(날 거부하지 마)
俺を拒否しないで

くにゃんg ぬぬr かmっこ 
그냥 눈을 감고 
ただ目を閉じて

くぃ きうりょぶぁ
귀 기울여봐
耳を傾けてみな


りそりr ったらわ
피리소릴 따라와 
笛の音についてきな

い のれるr ったらわ
이 노래를 따라와
この歌についてきな

ちょぐm うぃほめど
조금 위험해도 
ちょっと危ないけど

ちゃm たrじゃな
나 참 달잖아
俺めっちゃ甘いでしょ

のr くはろ おn ごや
널 구하러 온 거야 
君を助けに来たんだ

のr まんgろ おn ごや
널 망치러 온 거야
君をダメにしにきたんだ

にが なr ぷるn ごや
니가 날 부른 거야 
君が俺を呼んだんだ

ぷぁ たrじゃな
봐 달잖아
ほら、甘いだろ?

りそりr ったらわ
피리소릴 따라와 
笛の音についてきな

I’m takin’ over you
I’m takin’ over you


いみ しじゃkとぅぇn ごr あrじゃな
이미 시작된 걸 알잖아
すでに始まってるって分かってんでしょ?

く そりr とぅっけ とぅぇn すnがn
그 소릴 듣게 된 순간
その音を聞いた瞬間

おっちょみょn ぐれ なぬn ちょぐm うぃほめ
어쩌면 그래 나는 조금 위험해
ひょっとすると そうだな
俺はちょっと危険かもな

ちょぐm うぃほめ
조금 위험해
ちょっと危険かもな

のー りっくぬn り ぶぬn さないちょろm
널 이끄는 피리 부는 사나이처럼
君を導く笛吹き男みたいに

なぬn のるr しほめ
나는 너를 시험해
俺はお前を試すんだ

のるr しほめ
너를 시험해
お前を試すんだ

あrみょnそど いっくrりぬn 
알면서도 이끌리는 
分かってても惹かれる

そなkっくぁ ちょろm
선악과처럼
知恵の木みたいに

ね りぬn もどぅn ごr っけうぉ
내 피리는 모든 걸 깨워
俺の笛はあらゆるものを起こすんだ

く そりn のr えうぉ ど
그 소린 널 애태워 더
その音は君を焦がし、さらに

いっくrりょ ぱぬんgはぬn の
이끌려 반응하는 너
引き寄せられて反応する君

っくにもpっし すむr ぷろね
끊임없이 숨을 불어내
絶え間なく息を吹き込んで

なn のえ guilty pleasure
난 너의 guilty pleasure
俺は君の罪深い快楽

へおなおr っすー のpっそ
헤어나올 순 없어
抜け出せない

Never


ぽr ぱnぬn ごn なにじゃな
벌 받는 건 아니잖아
罰を受けてるわけじゃないだろ

いり わ なn のえ paradise
이리 와 난 너의 paradise
こっちおいで 俺はお前の楽園

Can’t close your eyes
Can’t close your eyes

ぱrぼとぅんgちょぶぁど
발버둥쳐봐도 
足掻いてみたところで

とぬn そよんgおpっすr こr
더는 소용없을 걸
もう意味ないと思うよ

なr こぶ はじ ま
(날 거부하지 마)
俺を拒否しなくていい

くにゃんg ぬぬr かmっこ 
그냥 눈을 감고 
ただ目を閉じて
くぃ きうりょぶぁ
귀 기울여봐
耳を傾けてみな


りそりr ったらわ
피리소릴 따라와 
笛の音についてきな

い のれるr ったらわ
이 노래를 따라와
この歌についてきな

ちょぐm うぃほめど
조금 위험해도 
ちょっと危ないけど

な ちゃm たrじゃな
나 참 달잖아
俺めっちゃ甘いでしょ

のr くはろ おn ごや
널 구하러 온 거야 
君を助けに来たんだ

のr まんgろ おn ごや
널 망치러 온 거야
君をダメにしにきたんだ

にが なr ぷるn ごや
니가 날 부른 거야 
君が俺を呼んだんだ

ぷぁ たrじゃな
봐 달잖아
ほら、甘いだろ?


くれ ねが ちょm うぃほめ
그래 내가 좀 위험해
そうだな 俺はちょっと危険だ

など なるr かmだんg も
나도 나를 감당 못해
自分でもお手上げだよ

こkちょんg ま なえ そぬn
걱정 마 나의 손은
心配すんな 俺の手は

のえげまn ったっとぅ ったっとぅ
너에게만 따뜻해 따뜻해
君にだけ温かいんだ

まにゃげ ねが のr
만약에 내가 널
もしも俺が君を

まんご いnぬn ごらみょn
망치고 있는 거라면
ダメにしてるのなら

なるr よんgそへじゅrれ
나를 용서해줄래
俺を許してくれ

のn な おpっしn もっ さにっか
넌 나 없인 못 사니까
君は俺なしでは生きらんないから

た あにっか
다 아니까
ちゃんと分かってるから


I’m takin’ over you
I’m takin’ over you