意訳です。
赤は強めの発音。

Cuz I'll be in love maze
Cuz I'll be in love maze

そnげ みろ そげ がちょ
선택의 미로 속에 갇혀
選択という迷路に閉じ込められ

まkったるn ほnどn そげ じちょ
막다른 혼돈 속에 지쳐
突き当たったカオスな状態に疲れる

うりn ちょngだぶr ちゃじゃ へめっそっちまn
우린 정답을 찾아 헤맸었지만
僕らは正解を探して彷徨っていたけど

Lost in the maze in the darkness

っくどpっし きるr だrりご たrりょぶぁど
끝없이 길을 달리고 달려봐도
果てしない道を走り続けてみても

ちょ すまぬn こじっ だうそngどぅり
저 수많은 거짓 아우성들이
わめき立てられるあのおびただしい数のデマは

うりr がrらのうr っす いっそ
우릴 갈라놓을 수 있어
僕らを引き裂くことができるんだ

ちょngまりn ごr baby
정말인 걸 baby
ホントだよ baby

うりn うりまn みどや へ
우린 우리만 믿어야 해
僕達は僕達だけを信じないといけないよ

とぅ そn のっみょn なn どぅぇ
두 손 놓치면 안 돼
手を離したらダメだよ

よngうぉに はmっけよや へ や へ
영원히 함께여야 해 야 해
ずーっと一緒だからね だからね

なmどぅるn いぇぎへ
남들은 얘기해
他の人たちは言うんだ

いろm のまn ぱぼ どぅぇ
이럼 너만 바보 돼
これではお前だけがバカになるって

But I don't wanna use my head
I don't wanna calculate
Love ain't a business
Rather like a fitness

もり っすみょ さらngはn じょk おpっきえ
머리 쓰며 사랑한 적 없기에
頭を使って恋愛したことないから

ちゅうr こr あら きょうrちょろm まりゃ
추울 걸 알아 겨울처럼 말야
サムいってこと分かってるんだ 冬みたいにね

くれど なn ぷでぃっご しぽ ayy
그래도 난 부딪치고 싶어 ayy
それでも僕はぶつかっていきたいよ ayy

にが みrみょn のもじrっけ 
니가 밀면 넘어질게 
君が押せば倒れるよ

なr いるきょ じゅぉ yeah
날 일으켜 줘 yeah
僕を起き上がらせてね yeah

ねが たngぎょど おじ あなど どぅぇ
내가 당겨도 오지 않아도 돼
僕が引っ張っても来なくていいよ

Let them be them
Let us be us
Love is a maze damn
But you is amaze yeah

Take my ay ay hand そぬr の 
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を放さないで

Lie ay ay みろ そげそ
Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で

My ay ay じょrって なr ろっみょn なn どぅぇ
My ay ay 절대 날 놓치면 안 돼
My ay ay 絶対に僕を見失ったらダメだよ

In love maze

Take my ay ay hand そぬr ろち  
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を放さないで

My ay ay  と がっかい わ
My ay ay 더 가까이 와
My ay ay もっと近くに来て

My ay ay じょrって おっかrりみょn なn どぅぇ
My ay ay 절대 엇갈리면 안 돼
My ay ay 絶対にすれ違いはなしだからね

In love maze

なmどぅり むぉらどn とぅっち まrじゃ
남들이 뭐라던 듣지 말자
他の人達が何と言おうと聞かないようにしよう

Just let'em talk ぬが むぉらごn
Just let'em talk 누가 뭐라건
Just let'em talk 誰が何と言おうと

くろr っすろng なn と ふぁkっしに せngぎょ
그럴 수록 난 더 확신이 생겨
そうするほど僕は確信ができる

Yeah yeah yeah
Yeah yeah yeah

Can’t you hear me なr みどや へ 
Can’t you hear me 날 믿어야 해
Can’t you hear me 僕を信じないといけないよ

Baby just don't give a damn

promise ねげ やkっそけ 
Promise 내게 약속해 속해
promise 僕に約束して して

さばngい まきょいnぬn みろ そng まkったるn ぎr
사방이 막혀있는 미로 속 막다른 길
四方がふさがった迷路の中で突き当たった道

い しみょn そぐr うりn こにrご いっち
이 심연 속을 우린 거닐고 있지
この深淵の中を僕達はふらついているね

ちょぎ かぬだらn ぴっ
저기 가느다란 빛
あのか細い光が

く なぐぉぬr ひゃngへ へめご いっきるr
그 낙원을 향해 헤매고 있기를
あの楽園に向かって彷徨っていたらいいな...

みょngしめ ってろn こじすn 
명심해 때론 거짓은
肝に銘じていて 時にデマは

うり さいr かるりょ はに
우리 사일 가르려 하니
僕達の中を裂こうとするから

しりょぬn ぬりr そぎりょ はじ but
시련은 우릴 속이려 하지 but
試練は僕達を欺こうとするでしょ but

くろr ってn ねげ ちpちゅngへ
그럴 땐 내게 집중해
そうゆう時は僕に集中して

おどぅm そげそn ぬりみょn ちゅngぶね
어둠 속에선 우리면 충분해
暗闇の中では 僕らだけで大丈夫

とどmぬn こじっ そげそ
덧없는 거짓 속에서
虚しいデマの中で

うりが はmっけみょn っくおmぬn 
우리가 함께면 끝이 없는 
僕達が一緒なら果てしない

みろじょちゃ なぐぉn
미로조차 낙원
迷路さえ楽園

Take my ay ay hand そぬr ろち  
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を放さないで

Lie ay ay みろ そげそ
Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で

My ay ay ちょrって なr ろっみょn なn どぅぇ
My ay ay 절대 날 놓치면 안 돼
My ay ay 絶対に僕を見失ったらダメだよ

In love maze

むぉ おっちょげっそ 
뭐 어쩌겠어 
どうしろっていうんだ

うりn こngしkってろ わ いっこ
우린 공식대로 와 있고
僕達は公式通りに来ているんだ

くれ おっちょげっそ 
그래 어쩌겠어 
それをどうしろって言うんだ

く ぼべ まっちゅぉ まったあいっそ
그 법에 맞춰 맞닿아있어
法に従って接しているんだよ

ぱngふぁngはぬn い みろど
방황하는 이 미로도
彷徨っているこの迷路も

みじすえ く ぎろど
미지수의 그 기로도
未知数のあの岐路も

そろるr うぃはn そmに じゅng はないn ごr
서로를 위한 섭리 중 하나인 걸
お互いの為の摂理の中の一つなんだよ

なn ぬr せngがngうぉぬn のりょpってど
난 늘 생각해 영원은 어렵대도
僕はいつも思う 永遠は難しいとしても
 
へぼご しpったご くれ よngうぉnへ ぼしゃご
해보고 싶다고 그래 영원해 보자고
してみたいなって 永遠を共にしてみようって

とぅrまね さn とぅrまね climb
둘만의 산 둘만의 climb
二人だけの山 二人だけの登山

とぅrまね せげえ ちゅk とぅrまね まうm
둘만의 세계의 축 둘만의 마음
二人だけの世界の軸 二人だけの気持ち

ちゅrぐるr ひゃngはn travel
출구를 향한 travel
出口に向かう旅

ちゃぶn とぅ そに ちどが とぅぇお
잡은 두 손이 지도가 되어
繋いだ手が地図になる

Take my ay ay hand そぬr ろち  
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を放さないで

Lie ay ay みろ そげそ
Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で

My ay ay じょrって なr ろっみょn なn どぅぇ
My ay ay 절대 날 놓치면 안 돼
My ay ay 絶対に僕を見失ったらダメだよ

In love maze

Take my ay ay hand そぬr ろち  
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を放さないで

My ay ay  と がっかい わ
My ay ay 더 가까이 와
My ay ay もっと近くに来て

My ay ay じょrって おっかrりみょn なn どぅぇ
My ay ay 절대 엇갈리면 안 돼
My ay ay 絶対にすれ違いはなしだからね

In love maze