☆意訳してます。

 

 
 
Yeah just one day, one night, 
that's what I want
 
はるまn ねげ しがに いったみょn
하루만 내게 시간이 있다면
1日だけ僕に時間があったら
 
たrこまn に ひゃngぎえ ちゅぃへそ 
달콤한 네 향기에 취해서 
君の甘いの香りに酔って
 
こに なn ちゃmどぅrごぱ
곤히 난 잠들고파
ぐっすり眠りたい
 
っぱkっぱかn すけじゅr さいえ 
빡빡한 스케줄 사이에 
ハードスケジュールの中で
 
きふぇが いったみょn
기회가 있다면
機会があったら
 
ったすはご きぷn ぬ なれ もm たmぐごぱ
따스하고 깊은 눈 아래 몸 담그고파
暖かくい君の眼下に身体を浸したい
 
I like that のえ ぐ きrご きn せngもり
I like that 너의 그 길고 긴 생머리
I like that 君のその長い長いストレートな髪を
 
おrりょ むっくr って あっちらn もkっそnぐぁ
올려 묶을 때 아찔한 목선과 
結い上げる時 くらっとするような首筋と
 
ふrろねりn ちゃnもり
흘러내린 잔머리
流れるように伸びた産毛
 
そろ がち おでぃr がどぅn 
서로 같이 어딜 가든 
何処に行くときでも君と一緒の時は
 
ね へnどぅべぐn に ほり
내 핸드백은 네 허리
僕のハンドバッグは君の腰だよ
 
My ほに ぼr って まだ すみまきょ
My 허니 볼 때 마다 숨이 막혀
Myハニー会うたびに息がつまる
 
みょngどng ごり ちょろm
명동 거리 처럼
明洞の街みたいに
 
うりえ BGMむn すm そり
우리의 BGM은 숨 소리 
僕達のBGMは呼吸の音
 
ね いるむr ぷrろじゅr ってえ 
내 이름을 불러줄 때의 
僕の名前を呼ぶ時の
 
に もkっそり え ちゃmぎょそ なn すよngはごぱ
네 목소리에 잠겨서 난 수영하고파
君の声に浸かって泳ぎたいな
 
のるr じょmど あrごぱ
너를 좀 더 알고파
君をもっと知りたい
 
のるr みじえ すぷr きぴ もほまぬn たもmが
너란 미지의 숲을 깊이 모험하는 탐험가
君という未知の森を冒険する探偵家
 
のらn ちゃkぷめ でへ かmさngう れ
너란 작품에 대해 감상을 해
君という作品を観賞するよ
 
のらn ちょnじぇが いぇすりにっか
너란 존재가 예술이니까
君という存在が芸術だから
 
いろっけ めいr なn ぱmせどろk さngさngう れ
이렇게 매일 난 밤새도록 상상을 해
こんな風に毎日夜通し想いをはせるんだ
 
おちゃぴ ねげぬn むいみはn っくみにっか
어차피 내게는 무의미한 꿈이니까
どうせ僕には無意味な夢だから
 
[☆]
はるまn のわ ねが 
하루만 너와 내가 
1日だけ君と僕が
 
はmっけ はr っす いったみょn
함께 할 수 있다면
一緒にいられたら
 
はるまn のわ ねが
하루만 너와 내가 
1日だけ君と僕が
 
そn じゃぶr っす いったみょn
손 잡을 수 있다면
手を繋げたら
 
はるまn のわ ねが
하루만 너와 내가 
1日だけ君と僕が
 
はmっけ はr っす いったみょn
함께 할 수 있다면
一緒にいられたら
 
はるまn (はるまn) のわ ねが
하루만 (하루만) 너와 내가 
1日だけでも君と僕が
 
はmっけ はr っす いったみょn
함께 할 수 있다면
一緒にいられたら
 
(Do it do it do it )
 
のわ はるま にっきるr ぱれ
너와 하루만 있기를 바래
君と一日でいいから一緒にいたい

のわ たn どぅり ぼねぬn party
너와 단 둘이 보내는 party
君とたった2人で過ごすparty
 
(Do it do it do it )
 
のわ はるま にっきるr ぱれ
너와 하루만 있기를 바라
君と1日でいいから一緒にいたい
 
(Do it do it do it)
 
のわ たn どぅり ぼねぬn party
너와 단 둘이 보내는 party
君とたった2人で過ごすparty [☆]
 
 
くろr っす いったみょ のrまな ちょうrっか
그럴 수 있다면 얼마나 좋을까 
そうできたらどれ程いいか...
 
あむでな がそ ぱmもkっこ よngふぁ
아무대나 가서 밥먹고 영화
何処かに行ってご飯を食べて映画
 
はnぴょnまn ぼr っすま にったみょn なら ね
한편만 볼 수만 있다면 나란 애
一本でも見られたら僕は
 
ちょngまr むぉn じしらど はr てnで girl
정말 뭔 짓이라도 할 텐데 girl
本当にどんなことでも出来そうだよ
 
I'm sorry 
 
ね もりが のm いそngちょ ぎnが ぶぁ
내 머리가 넘 이성적 인가 봐
僕の頭は理性的すぎるみたい
 
くれど おnじぇnが ぼみょn ぬそじゅぉ
그래도 언젠가 보면 웃어줘
だけどいつか会えたら笑ってね
 
ちょぐむ なに おっちょみょn まに 
조금은 아니 어쩌면 많이
少しは、いや、もしかしたらすごく
 
なr うぉnまngはげっち
날 원망하겠지
僕を恨んでるかもね
 
あら ね っくm ってむね のr と ぱらぼじ もてそ
알아 내 꿈 때문에 널 더 바라보지 못해서
分かってる 僕の夢のせいで君に会えなくて
 
くろm ねげ はるまn じゅぉ
럼 내게 하루만 줘 
それなら僕に1日だけ欲しい
 
っくm そげらど はるまn
꿈 속에라도 하루만
夢の中でもいいから1日だけ
 
ひょnしれ ぴngげるr てみょ 
현실에 핑계를 대며 
現実のせいにして
 
さmぎょや へっとn く すまぬn まr ちゅngえそ
삼켜야 했던 그 수많은 말 중에서
飲み込むしかなかった言葉の数々から
 
った かn までぃまn
딱 한 마디만
たった一言だけ
 
ちぇでろ はr っ いっけ
제대로 할 수 있게
思いのままに伝えられるように
 
くれ なぱrっこち ぴr って まnな
그래 나팔꽃이 필 때 만나 
あさがおが咲く頃会って
 
へおじじゃ っこち じr って
헤어지자 꽃이 질 때
花が散る頃別れよう
 
すぃpっけ いちょじr っこら 
쉽게 잊혀질 거라 
簡単に忘れられるとは
 
せngが が ねっちまn
생각 안 했지만
思ってなかったけど
 
のえげ なn くれっすm ちょっけったみょ
너에게 난 그랬음 좋겠다면 
君に 俺がそれを願ったら
 
にぎちょぎrっか
이기적일까
我が儘かな
 
のr うぃへそらみょn 
널 위해서라면
君のためなら
 
あじng なn こじnま らご いっそ
아직 난 거짓말 하고 있어
僕はまだ嘘をついている
 
のn ね はnがうnで そ いっそ
넌 내 한가운데 서 있어
君は僕の中心に立っている
 
[☆]repeat
 
のわ ねが はmっけはご いったみょn  
너와 내가 함께하고 있다면
君と僕が一緒にいたなら
 
let's go time  
 
24 hours のわ たnどぅり いったみょn 
24 hours 너와 단둘이 있다면 
24 hours 君とたった2人でいたら
 
あちmぶと いmまっちゅm へ
아침부터 입맞춤 해
朝から口づけをする
 
っぱじr っすおmぬn ぶろnちど はに ぺ
빠질 수 없는 브런치도 한입 해
欠かすことのできないブランチも一口
 
そn じゃpっこ のわ へっぴちぇ もm たmくね
손 잡고 너와 햇빛에 몸 담그네
君と手を繋いで日光に浸ろう
 
あn っくnね あるmだうn ぱm じゅngえ
안 끝내 아름다운 밤 중에
終わらせない 美しい夜の間に
 
のえげ こべけ じょみょngうn たrろ へ
너에게 고백해 조명은 달로 해
君に告白して 照明は月明かりに変えるんだ
 
すまぬn いうっとぅり ねげ まるr へ
수많은 이웃들이 내게 말을 
多くの人たちが僕に言うんだ
 
た なるま にっすみょn かぬngへ
단 하루만 있으면 가능해
たった1日さえあればできるよ
 
[☆]repeat
 
はるまn のわ ねが 
하루만 너와 내가 
1日だけ君と僕が
 
はmっけ はr っす いったみょn
함께 할 수 있다면
一緒にいられたら
 
はるまn のわ ねが
하루만 너와 내가 
1日だけ君と僕が
 
そn じゃぶr っす いったみょn
손 잡을 수 있다면
手を繋げたら
 
はるまn のわ ねが
하루만 너와 내가 
1日だけ君と僕が
 
はmっけ はr っす いったみょn
함께 할 수 있다면
一緒にいられたら
 
はるまn (はるまn) のわ ねが
하루만 (하루만) 너와 내가 
1日だけでも君と僕が
 
はmっけ はr っす いったみょn
함께 할 수 있다면
一緒にいられたら
 
Can you please stay with me?