あnにょng おぬlど
안녕 오늘도
おはよ 今日も

かとぅn じゃり ぼす ちゃngかえ
같은 자리 버스 창가에
同じ席 バスの窓際に

きで あnじゅn ねげ
기대 앉은 네게
寄りかかって座るあなたに

いnさるl へ Hi
인사를 해 Hi
あいさつをする Hi

よくし のn ぱだ じゅじるl らnね
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱりあなたは受け入れてくれないね

いnき まnこ ちゃlせngぎn のn ねげまn
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気があってカッコいいあなたは私にだけ

くろっけ っさlさらげ くlっとら
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって冷たく振る舞うんだ

くnで Last Night
근데 Last Night
だけど Last Night

きおngな のn ねが ちょったご へっそ
기억나 넌 내가 좋다고 했어
覚えてる?あなたは私が好きって言った

いぇっぷn かろどぅng あれそ
그 예쁜 가로등 아래서
あの綺麗な街灯の下で

のn ねが ちょったご まれっそ
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きって言った

たうmぶとn もるn ちょk
다음부턴 모른 척
次からは知らんぷり

あにn ちょ けど
아닌 척해도
違うふりしても

You Have To Know That

ふぁkしぬ れや どぅぇ のn
확신을 해야 돼 넌
納得しなきゃだめなの  あなたは

く なl のn
그 날 넌
あの日 あなたは

ねが ちょったご へっそ Yeah
내가 좋다고 했어 Yeah
私が好きだって言った

If You Like Me Or
Love Me Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まlへじょ
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだと言ってよ

もlれ おぬlど
몰래 오늘도
こっそり今日も

とそぐぁn めn なpちゃりえ
도서관 맨 앞자리에
図書館一番前の席に

きで あnじゅn ねげ
기대 앉은 네게
寄りかかって座るあなたに

いnさるl へ Oh Boy
인사를 해 Oh Boy
挨拶をする Oh Boy

よkし のn ぱだ じゅじるl らnね
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱりあなたは受け入れてくれないね

いnき まnこ ちゃlせngぎn のn ねげまn
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気があってカッコいいあなたは私にだけ

くろっけ っさlっさらげ くlっとら
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって冷たく振る舞うんだ

くnで Last Night
근데 Last Night
だけど Last Night

きおngな のn ねが ちょったご へっそ
기억나 넌 내가 좋다고 했어
覚えてる? あなたは私が好きだって言った

く いぇっぷn かろどぅng あれそ
그 예쁜 가로등 아래서
あの綺麗な街灯の下で

のn ねが ちょったご まれっそ
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きだと言ったの

たうmぶとn もるn ちょk
다음부턴 모른 척
次からは知らんぷり

あにn ちょけど
아닌 척해도
違うふりしても

You Have To Know That

ふぁkっしぬ れやどぅぇ のn
확신을 해야 돼 넌
納得しなきゃだめなの あなたは


く なl のn
그 날 넌
あの日あなたは

ねが ちょったご へっそ Yeah
내가 좋다고 했어 Yeah
私が好きっていった Yeah

If You Like Me Or
Love Me Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まlへじゅぉOh
어서 내게 좋다고 말해줘 Oh
早く私に好きって言ってよ Oh

のl ちゃm まに ちょあはぬn なnで
널 참 많이 좋아하는 난데
あなたがほんとに大好きな私なのに

うりn いおじl す おmぬn ごlっか
우린 이어질 수 없는 걸까
私たちは結ばれないのかな

ね きn きょぼk ちまが ぷっくろうぉ
내 긴 교복 치마가 부끄러워
私の長い制服のスカートが恥ずかしい

ちょらへ Yeah
초라해 Yeah
みすぼらしい Yeah

ね ぎょてn はngさng き くご
네 곁엔 항상 키 크고
あなたのそばにはいつも背が高くて

いぇっぷn えどぅり のmちぬnで Woo
예쁜 애들이 넘치는데 Woo
綺麗な子達があふれてるのにWoo

If You Like Me
If You Love Me
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まlへじゅぉ
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだって言ってよ

If You Like Me Or


Love Me Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょったご まlへじゅぉ
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きって言ってよ