某大手小売業の子会社勤務
パートから正社員になり
現在は主任(チームリーダー)をしています
日常茶飯事の記録です

    

Sさんの暴走 ④ 


※時系列が、前後します。

過去の話はコチラ↓↓↓






正式にウチの部署に配置替えなった若手ちゃん

配置替えが決定する2日前に妊娠発覚びっくりびっくりびっくり

でも それはおめでたい事なので

もちろんみんなで祝福照れ照れ照れ


彼女の上司になった私と今後のことついて話合い

作業内容は考慮し 本人の体調の様子を見ながら

その日 出来る出来ないを判断して

仕事をしてもらう事になりました

他メンバーにも事情を説明して

力になって下さいとお願いしたら

快諾してくれましたし

みんな 若手ちゃんに無理しないでね!フォローするし!

と温かい言葉をかけてくれました

私達のチームは皆お互いを思い合い

協力しあい いつも笑顔でいてくれます

私の自慢の部下であり 仲間です👍おねがいおねがいおねがい



そんな中 横槍をくれるSさん‥

可愛いがっていた若手ちゃんの異動は寝耳に水

怒り心頭ムキームキームキー

休憩時間には
H部(ウチの部署)のメンバーは

若手ちゃんにあんな作業させて配慮がない!

って 散々ウチのメンバーの批判していたよ と

別部署の主任から教えてもらいました‥


そして その後

SさんによるUさんへの

あの出来事が起きたのです‥