ふりぽぷの丘へ | ポポラスの木の下で…フリルとポプリのほのぼの日記

ポポラスの木の下で…フリルとポプリのほのぼの日記

ポポラスの木の下でママとふりぽぷといつまでも一緒に笑って過ごす毎日


今日パパはふりぽぷの丘で作業の日ニコニコ

ふりぽぷと遊んであげられないから、昨日は久しぶりにママとふりぽぷ全員で木曽三川公園ドックランへ音譜
天気もポカポカでラン日和晴れ
お友達のりんちゃんやダンテとお会いできました音譜
photo:05


りんちゃんはポプリにすごい興味をもってくれたのにまったくの無視、、ガーン
photo:02


りんちゃんごめんね汗
ダンテが動くのを待ってるポプリメラメラ

本題のふりぽぷの丘へはママはお仕事なのでパパだけで向かいますニコニコ
朝6時前にお家を出て電車で行って来ました電車
小旅行気分音譜
7時半に榊原温泉口駅に到着ニコニコ
photo:03


ここから歩いて40分くらいかなニコニコ
白山は本当に住んでる人がちゃんとしていて草ボーボーになっているような場所がまったくなく綺麗な町音譜
空気も美味しくて最高の気分で歩けるニコニコ

夕方前まで作業を頑張って汗

のんびり駅へ音譜
駅の近くにはこんな看板ニコニコ
photo:04


ホームに行くと見える手前は美術館叫びここはめざましテレビでもとりあげられて、ルーブル美術館が唯一レプリカを認めている美術館!!
その後ろに見えるのが大観音様ニコニコ
photo:06



ふりぽぷの丘が完成したらママと美術館行ってみようかなニコニコ

iPhoneからの投稿