ん? | 梨乃ぶろぐ

ん?


最近なんかあった?












↑とか聞いてきそうな顔じゃない??



はい、



冬になると食べたくなる




とある

飴玉







飴って自分で買うこと殆どないんだけど、

中学時代に私の飴の常識を覆されたこの味を知って依頼、年に一度唯一買ってる飴カモ指圧の心














味はね、



















砂糖


























醤油!!





その名も

『カンロ飴』





結構メジャーなんかな?
自分の周りで知ってる人あんまいなくてさ

でもこないだカンロ飴のTVCM見た時はビックリした!ハートなんか嬉しくなったw


そんな感じで、勝手にマイナー商品と思ってます!


みたらし団子のタレの味がする。

それもその場で焼いて売ってるヤツじゃなくて、
スーパーやコンビニで売ってるみたらし団子の方ね!甘ったるいやつ






Android携帯からの投稿


夏は買ったことないエルモ