離れたところに寝かせたはずが、気付いたらプロレス並みに絡み合っている二人。




双子育児のしんどさもこのわちゃわちゃを見てるとふっとんでしまう。

昨日は弟が寝返りがえりに成功。
離乳食も2週目に入り、にんじん、かぼちゃと攻略。
指先が器用になってオーボールで長時間遊んだり、私の顔を触ったりして楽しんでいる。
名前を呼ぶと顔をあげてにっこり微笑む。
いないないばぁが好き。
お姉ちゃんが大好き。(ときどきこっそりつねくられて泣くときもある)
夜中は起きても1回。

おしりを芋虫のようにくねくねしながら前進するようになってきたので、ベビーベッドを解体してリビングを模様替えしました!

白っぽい木目調のジョイントマットを敷き詰めて家具の配置替え。部屋の雰囲気変わって新鮮~!

ハイハイし始めたらサークル買おうか悩む。二人がハイハイで追いかけてくる日が待ち遠しい♥️