はじめまして。!!

2019年5月より初めてブログを開設しました。

このブログでは「過去の経験」や
日々の出来事、ライフスタイルを
紹介出来ればと思っています。

よろしくお願いします。お願い


海斗

1997年8月21日生まれ(21歳)

鹿児島県出身。京都在住。

趣味・サイクリング、DIY、ウクレレ笑

高校卒業後、就職と同時に
児童養護施設を退所し一人暮らしを始めました。

入社した会社は今年の3月31日で退職し

現在は野球関係の仕事を
アルバイトとしてしています。

僕は2歳ぐらいの時に
児童養護施設に入所し18歳まで生活していて
現在は京都市内で一人暮らしをしています。

21年間しか生きてない若造ですが
これまで経験した事やライフスタイルなどを
アップして行きたいと思いますゲラゲラ

よろしくお願いしますチョキ