全国各地みんな、お祝い出来たかな?

私もちゃんとしたよ、
今日1日は常に
"おめでとうー♡゙"

怖いわ(´Д`;)
でもでも、本当にそんな気持ち。

しょーちゃんへのお祝いメッセージ考えてたら、日付超えてて。
(久しぶりにアメブロ開いたから、言葉が思いつかない(--;))

仕事行っても、
みんなのおめでとうメッセージ開きながらメール返信するという、いい加減なやつ。(絶対しょーちゃん嫌いなやつ。ギリギリアウトなサボり魔)

12連勤だったもので、午後は有給でお休み。しょーちゃんバースデーに合わせたかったから計画もの♪確信犯♪

今日はケーキもゲットだけど、神楽坂で御朱印ゲットの目的もあったから、とことこてくてく。
(先に銀行口座解約とか定期申込とかしてたら、時間かかった、くそーヽ(`Д´)ノ)

東京大神宮へお礼参りして。
"去年はありがとう、すっごく楽しかった、幸せでした♡゙今年もよろしくお願いします"

って。
神様にこんな報告されても困るんだと思うけど、とりあえずお願いしたこと全部叶ったよ、って。

『幸せ結び御籤』
気になったからしてみたら

"小吉"
あれま(´Д`;)…ん、翔きち?(こら)

その中の、仕事欄に、
『人は人、自分は自分』
ってあって、ふふファイトソングだ。
いいことある!って都合のいい解釈

一緒に入ってた花紋守が
桃抱きうさぎ、で。
花紋ことば=永遠の友情

そうなるといいな、嵐くんで知り合った大切なお友だち。私の想いが強すぎるかもしれないけど、大切にしたいの、その子を。

そのまま、善国寺→赤城神社
にのちゃん→まーくん ね。
全然しょーちゃん関係ないけど、御朱印帳に『1月25日』と書かれること、それが重要!

途中で1人で歩いてるお姉さんと同じ行先じゃないか?と思い、後をつけてませんよ〜の意味でゆっくり歩いてたら。
帰りに食べたかった、くりこ菴のたい焼きも食べられてたからスルーしてしまった。行く先々にいるんだもん。分かるんだけどさー、でも気まずかったのよ、私。

帰りに
しょーちゃんケーキを買って完了!


改めて、
はっぴーばーすでぃー、しょーちゃん!

しょーちゃんカラーが赤で良かったよ。
1月生まれで良かったよ。

あまおうのいちご推しだもん、今!!
真っ赤!だよ。
大ちゃんだったら何にすればいいの?
青って、ブルーベリー?いや紫なの?
というか11月ってブルーベリー?(笑)

たくさんのおめでとうが
届いてるといいな。
感じてくれてるといいな。

おめでとう & ありがとう (`・З・´)