しょーちゃん………
お誕生日おめでとう♡゙♡゙♡゙
祝·37歳
|ω・`)ちら
前回の更新から1年ぶり。
しょーちゃんの36歳の誕生日をおめでとうして、もうこれからはノリノリで祝えませんって、過去の嵐くんで妄想します、と勝手に卒業宣言して、過ごした2018年。。。
うん、撤回(笑)
色々思うことあるし、理解もしなくちゃいけない大人だし、落ち込んだって傷付いたって関係ないんだけど。
だけど、
だけど、、、
しょーちゃんの言葉に、
嵐くんの想いに、泣かされた。
"やっぱり、すき"
って素直にそう思う。
あのね、しょーちゃん。
6年振りにお友だちとコンサートに
招待してくれてありがとう♡゙
まーくんの誕生日に
呼んでくれてありがとう♡゙
アリーナ席をありがとう♡゙
毎年毎年コンサートには申込むのに、
予定も空けておくのに、
お金も準備しているのに、
全然呼んでくれないんだもん。
強靭な心の持ち主じゃない私は、
NOポジティブな私は、
捻くれ者の天邪鬼な
どうしようもない私は、
もう追いかけるのに限界だったよ…?
"勝手に離れんじゃねーよ"
ってこと?
"分かってるから"
ってこと?
うじうじするけど、
基本単純だから、私。
当選連絡もらってから
ずっーと幸せで楽しくて色付いた毎日だったよ。
改めて好きをあの時に、
再確認出来たから今も幸せが続いてるよ。
潤くんが言った、
"まだまだ見せたい景色がある"
うん、一緒に見たいな。
50公演もありがとうね、会いたい気持ちはみんなと同じ。
しょーちゃんの、
"悪いけど、左側の『5』は譲れない"
うん、"横に並び掴んだ手"だもんね。
離すことなく私たちに道を示してよ。
歳をとっても変わらずに
しょーちゃんは私の青春なんだよ。
キラキラの王子…いや帝王?
もう枠に収まらないアイドルです。
だってしょーちゃん、、、
みんながあなたの生まれた日に
何年も。毎年お祝いしてること、
"…分かってますよ!"
って、誕生日前にそんなメッセージくれるなんて…
"今年も祝えよ?"
っていうおねだり?照れ隠し?(笑)
どっちにしろ、
しょーちゃんからのメッセージは嬉々として受け取りました、私。
だって見た瞬間、心が温かくなったんだもの。じわじわドキドキにやにや。
私が好きになった人は、優しい人、ファンを大事にしてくれる人だ、って。
帝王なだけじゃないよ、基本は優しいの知ってるもーん(曲がったことが嫌いなだけ。ルール違反を許せないだけ)ファンサが少ないと感じるのは、男子校ノリなもんで照れてるからだけだよねー(なのに"ちゃんと見てる、覚えてる"なんて直球な言葉を落とすから泣いちゃうんじゃないか!)
ええ、ケーキ買いに行く気満々です。
去年は、いじけてアップルパイ1ピースという仕方なく感だったね。
…まさか、見られてた!?(((゜Д゜;)))
もうね、何で今年はあんなメッセージくれたのさ。
こっちが勝手にしてる自己満足のお祝いだと解釈してたのに、伝わってるよ、一方通行じゃないよ、って。楽しんで勝手にお祝いしてたけど、届いてたってことにさらに嬉しさ倍だよー!!
しょーちゃんの、
好きなところは毎年変わらない。
1月25日に、改めて再認識、再確認するだけ。
常に日々向上の精神の持ち主だから。
仕事人間だけど手を抜かない努力家の完璧主義者だから。
全力で楽しんで周りも引き込みつつもフォローをそつなくこなすから。
憧れる後輩が増えるのも、慕う後輩に囲まれるのも分かるけど。
しょーちゃんの1番近くには
いつまでも、おおちゃん、まーくん、にのちゃん、潤くんの4人がいてほしい。
そして、しょーちゃんも4人のことは誰よりも把握していてほしい。
ドヤ顔で、率先して、エピソード語ってほしい(当事者よりも先に。覚えていないようなことまでも堂々と。)
"こうなりゃもう 後ろ振り向かず
本業の方置いて 次向かう"
本業の方置いて 次向かう"
Hip Pop Boogie chapter2
のしょーちゃんラップ詞の一部。
まだまだ上を、前線を、進んでいきますよっていう意味だと思うんだけど。
私は、次向かう手考えてる中で、我々で盛り上がっちゃうんでしくよろ。って聴こえる(笑)
ついつい嵐くんだけで盛り上がってゲスト置いてけぼりなことも多いけど。楽しそうにメンバー話に花咲かせる彼らが愛おしい(あれ何の話だっけ?←)
37歳の1年も、
あなたが心から笑えますように。
嵐愛に溢れますように。
一緒にまだ見ぬ景色を追い求められますように。
基本お兄さんなしょーちゃんがまーくんを甘やかし甘えますように…(私たちには目にくれなくてもいい!おこぼれ貰うから←)
しょーちゃん、おたおめれーしょん!
チェケラ!
