治した方がいいんだってね。

なんとなく足を組むのはダメなのは
知ってたぁ。

でも、ちょっと調べたら
骨盤とか歪んで肩こりとか酷くなるんだってね。本当かどうか知らないけど。でも長時間組むのは歪みが起きそうなのはわかる。

前、小学生のとき
先生に授業中足を組むのはやめなさい、視力が低下するぞ。って怒られて信じてきたけど、単に失礼だからだよね〜あとは生意気とか?

視力より肩こりとか骨盤歪むぞの方が正当っぽいよ、先生。まぁあのときは目がいいの自慢だったからなぁ、それはまずいと辞めた。それからずっとしてなかったけど、最近またしちゃってる…

膝と膝くっつけようと思ってると足疲れるよね。まぁ姿勢が悪いとこでやっても意味ないんだろうけど。

しょーちゃんが足組んでたらカッコいいで終わるよな…でも純粋に好きだった頃に戻りたーい。ずっと目を背けてるもやもやがあるから忘れたくても見ぬふりしてもちらっとよぎる。

何をしても、どんなとこにいても、何を言っても、…でも好きだもーん、とかやっぱりカッコいい!とか思てたし叫んでたけど、今は、ふっ何それ?とか無理あるんじゃない?とか愛のある棘じゃなくまんま悪口言っちゃいそう。心では思っちゃってるし。

しょーちゃんの言ってた、小さなことで零れ落ちちゃうんだよ。その中で必死になって守りたいものは…なんなんだろうね。

私のケータイフォルダは
しょーちゃんばっかり。櫻葉ばっかり
"し"って打ったら、"しょーちゃん"

楽しい夢ばかり見られたらいいのに
人間の心が単純に作られてたらいいのに

今日は天気が悪いから
心もどんより。
すっきり晴れますように…