色々違うこと書こうと思ってたけど
(土日仕事でやだとか、
パソコン持ち歩きで肩痛いとか、
朝早くて眠くてしんどいとか)
もう朝一、目に飛び込んできた
これに頭の中崩壊中。

わかってる、わかってはいるんだけどね。なかなか割り切れないのが心情さ
噂で終わる可能性もあるけど、

"熱愛"

これはいつ見てもなかなかの破壊力。
文面の怖さ。

そりゃあいい年ですもん。
いいとこのご長男ですもん。
老後の計画を立てる方ですもん。

祝福するべきことなんだよね。
だいじょーぶ、わかっていますよ。





…うそ。
できない。まだそこまで大人じゃない寛大じゃない。受け入れられない。

事務所の
"親しい友人の一人です"
の回答、あれ便利だよね。
肯定も否定もしてない。

"テストの点数80点は超えた?"
"さぁどうだろうね"
この答え方は絶対80点以上のやつ。
いってないときはダメだった!って言えるけど聞かないでほしいのに聞かれてYESNO以外で答える逃げ方。
これに似てると思う(全然スケール違うけど)、その答え方は友人以上…なの?

確かに、次はしょーちゃんを
お願いします、って願ってたけど、
それはドラマのオファーだよ。
…熱愛報道じゃないよ。
智くん、にのちゃん、潤くんに続いて、って。最近、みんなガード緩すぎない?

火がないところに
煙は立たないんだよ?
デマでも情報が出回るだけで、心がざわつくんだよ。現実を見ないといけなくなるんだよ。

よくにのちゃんがラジオでテキトーなうそ並べて、信じるか信じないかは自由というけど、それは本人発信だからね。事務所の言葉は都合のいい嘘だから疑ってしまうよ。

夢は覚めてしまうもの。
それが、そろそろなのかなぁ。
いやだなーやだよー。

しょーちゃんを見つけてから十数年…
ずっと見つめてきたし応援してきたよ
最近、遠ざかってしまっているけど
ずっときゅんきゅん恋してきたもん。
このままゴールインとかなっちゃったら、私がそのままフェードアウトしちゃいそうだよ(泣)

そりゃあ、まーくんと…♡
なんてことは妄想の妄想だってことは重々承知ですけど。。

それにしても嵐くんに限らず
2月は週刊誌に撮られるわけ?
節分デートにバレンタインお泊り。
しょーちゃんは何なの?
にゃんにゃんにゃんの日?
なら、それこそまーくんとでしょー!
相手の方間違えてますよー!(*´∀`)

交友関係が広いしょーちゃん。
そりゃあ本当に友人かもしれないでしょう。でも、やっぱり高スペックな方とお出会いになるのね。そうであってほしいし、そういう人が認められやすいよね。

しょーちゃんはしっかりしてるから、きっとバカな女には、引っかからないと思うけど。本当は一般人で情報一切出てこない人がいいのが本音。え、結婚してたっけ?ってなるくらい家庭が見えないのがいいなぁ。いや、それはムリか。結婚しちゃったら一生インプットされちゃうもん。

私はしょーちゃんが結婚しちゃったら今までと同じように応援できるかなぁ。難しいな、しょーちゃんファンではなくて嵐ファンという位置づけになる…かな。いや、捻くれてるからな、素直に応援できる日は遠いと思う…

しょーちゃんは結婚するべき、なのは本当に思ってるよ。そろそろいいんじゃないか、ってのもわかってるよ。でも、それはまだ現実的じゃないから言ってられるのかも。

20代が懐かしいね。熱愛報道が出ても、まだ早い!とか事務所が許さないよ!とか思って流せてたけど。一般的な結婚年齢を達してくると、ドキドキしちゃう。周りが結婚してきたりすると、余計に。ぶっきーとか、ふっきーとか、北川景子ちゃんとか。
 
全然纏まらない文でごめんね。
何が言いたいのかもわからないし。
脱線でぶっ飛んでる結論に繋げてるけど。

事実にならない限り、今のままで応援し続けるね。やっぱり私も一緒に歩んできた軌跡があるから。
見てきた景色があるから。
簡単には捨てられないよね。

"不変"
それが一番難しく不可能だと思う。
人の感情なんてもってのほか。
アイドルである前に、一人の人として自分の人生歩むべきときもくるよね。
でも勝手にすすんでいかないでね。
置いてかれた私は気持ちがついていけなくて心が彷徨ってしまうと思うし。

でも、だけど、それでも。

…だいすきだよ、しょーちゃん。
…だいだいだいすきなんだよ。