今日もせっせと出かけてきました
午後から(*´艸`)
目的は
『忍びの国』フライヤー♡
東京は初だからね。
瞬殺の勢いじゃないかとひやひや
TOHOさんに行ってきました。
ここから頂くのも初。
あれね、TOHOさんは、ご自由にどうぞパターンなのね。
普通に置いてあったからびっくりした。スタッフさんに、くださいな♡と申しつけるもんだと思ってたから。
でもでもちゃんと良識で2枚だけお持ち帰りしてきた。
めっさ、かっこよすよす(*´∀`*)
他にもいっぱい置いてあったけど、みんな全部もらっていくのね。そんなに映画すきなの?(こら。)でも、一通りみたらぽいでしょ?フライヤーマニアなわけないよねぇ。
智くんのが一番減ってて、みんながお持ち帰りできますように、だけ祈ってきた。
無事取れたことにほっとして、ちょっと気分回復。人が多いのと空気が悪いのとガヤガヤしてるのがこんなにも体力低下させるのかとテンション下がってたので。
あとは、櫻葉ちゃんの雑誌を。
ファンクロス買おうと
思ったけど、テレビライフプレミアムの方が良かったからこっちだけ。
見つめられたい(*´艸`)きゃー
空いてる首元から手を忍び込ませたいー!(変態め)足の間におさまりたいー!(乙女心挟むやつ)
まーくんと隣なのはいいけど
写真撮りにくいよー、つって。
この素足がちらみせなのもいいなぁ
行けなかったからー、生で見れなかったからー、そんな人たちのためのサービス?でも、写真で残ると恥ずかしいね(*´∀`)うひょ
そして、忍びの国の原作本、買っちゃった。でもまだ見なーい!映画観てからね、その後に楽しむ。嵐くんの実写化は全部こんな感じ。流星の絆だけは、ドラマと並行して読んでたっけ。


