連日あつい!
そして体力消耗!

みんな休みの中、働くのキツイ。

PB商品の販売の手伝いだから
半分関係ないのに。
自分1人でアピール&勧めなきゃいけないから、人寄ってこないと、寂しくなる。虚しくなる。

しかも、こんな場所で売るんだ!?みたいな商品だから、常連さんじゃない限り買わない。よっぽど好きな人じゃない限り買わない。

周りは2人ずつで販売してるから、袋詰めと試食勧める人と分けられるけど、1人だからテントの中にいちゃうよね。前に出ると日焼けするし。赤くなるから女子としてはイタイし。

だけど、それじゃあやっぱり人こないし、両脇に集まるよね。しかも担当の人に、どれくらい売れてる?が頻繁に、聞いてくるし。プレッシャー半端ないのと、やる気なくなるのと。

そしてみんなここに観光しに来てるわけだから、リア充だ。いーなー、うらやましいなー。

世界は愛で溢れてるよ。

あ、私、頭の中腐ってるから関係ないか

応援に来てるはずなのに、邪魔もの扱いや、使えない発言、文句ぶーぶー等、今日激しくて3日目の疲れもあり、私もイライラ。自分が情けないのか、真っ暗な闇に覆われるようで、泣きたくなる。

違う意味で、涙腺ゆるゆる続行中。