何時もご覧頂き有難うございます。

 

昨日購入したレスポールですが、何と発売日でした。

ほぼ毎日欠かさずに新入荷ページを確認していたから購入出来たものでした。

発見時のページがこちらです。

掲載直後だった様で、一番左に有ります。

これを確認して直ぐに何時もの担当者にメールしました。

「これって在庫はあるの?」

「有るよ」

「買うべき価値の物でお勧め出来るギターかな?」

「うん、とっても良いし買っておくべきギターだよ」

と言う事で直ぐに購入しました。

 

決済数時間後のページがこれです。

私のギターが消えて、その後に追加掲載されたギターが並んでいます。

購入時に掲載されていたギターはまだ売れていません。

それにしてもこのお店は廉価なギターはあまり扱いません。

そして、毎日この数が入荷しています。

恐るべきお店です。

 

今回、これを購入してから他の楽器屋のページで数本確認出来ましたが全て”Sold”になっています。

これから追加で供給されるのか不明ですが、大人気で有る事が伺われます。

今現在、GibsonのHPではOn Line購入が出来るようです。

Gibson Japanに供給されるか不明ですが、購入を希望される方は急いだほうが良いようです。

 

このギターは130本と言う中途半端な数ですが、Gibsonの130周年記念として企画されたのでその数字と言う事です。

明日には調整を終えて出荷される予定なので現物を拝むのが楽しみです。

 

宜しくお願いします。