何時もご覧いただき有難うございます。

 

とても多忙な日々を過ごしております。

中々休みを取れず、ギターも触れない日々です。

そんな中でも好きなギター屋の新着情報は欠かしません。

と言う事で本日帰宅後に上記のギターの入荷を知りました。

全く知らないモデルで、発売して間もないモデルです。

大好きなJeff Beckの初期愛器のレプリカと言う事で、小僧の頃に憧れたギターです。

130本の限定と言う事で、迷っている場合ではないので早速購入しました。

はい、何時ものWildwood Guitarです。

何時もの仕様で調整を依頼して、現地時間の木曜日(27日)に発送されるとの事です。

週末を挟むので、到着は週明けになると思います。

 

これでレスポールは何本になるのでしょうか?

30本位でしょうか?

もう面倒なので数を数えるのをやめました。

その他のギターを合わせると部屋の一角に高く積み上げられているので邪魔になって来ました。

真剣に種々選択をして数を減らした方が良さそうです。

本当に好きなギターは10本に満たないと思います。

それなのにまたしても増量した大馬鹿野郎です。

 

宜しくお願いします。