何時もご覧頂きありがとうございます。

 

本国限定発売の1,000セット限定のPAFレプリカの続編です。

1959 Humbucker Collector’s Edition Series 1, Exclusiveですが、実は購入していまして、今日届きました。

裏技を使ったので届くのに少し時間が掛かりました。

ヒスコレケースと同じ仕様の立派なケースです。

中のライニングも同じ素材です。

可愛いポケットが付いています。

付属品です。

シリアルナンバーを見ると212/1000でしょうか?

シリーズ1なのでシリーズ2も出ると思います。

今度はAgedでしょうか?

それも買わないとイケマセンね。

こんなケースにもしっかりとプレートが付いています。

マニアを喜ばす術を知っているのが憎いです。

バリバリの新品状態での再現です。

まだ装着するか決めて居ませんが、載せるならWild Wood Spec Murphy PaintedのR8が良いですかね。

本家が究極の再生産と言っていますのでどんな音質か気になります。

 

何方か買われた方はいらっしゃいますか?

もし、搭載されて居たら感想をお聞かせ下さい。

 

宜しくお願いします。