何時もご覧頂きありがとうございます。

 

今年初のハイエンドギターがアメリカから届きました。

今回はFedExが届けてくれました。

流石の民間企業です。

郵便屋の副業国際宅配便とは次元が違います。

中二日で届きました。

1月26日の深夜に購入して、直ぐに発送されました。

北海道から買うのと1日しか遅く無いです。

少々の高額運送費も全く苦になりません。

履歴を見ると、購入後2時間で発送の手続きをしています。

何と言う素早い対応でしょうか!

とても良いギター屋さんです。

 

今度のレスポールは初めて見る豪華な革装のCOAが付属しています。

その上、わざわざ経年感を出しています。

中々素敵なCOAでハイエンドモデルに相応しい体裁です。

このモデルの専用品だと思います。

そう言えば、Collector`s Choiceも専用のCOAが付属していました。

 

そしてメダリオンも初めて見る金色です。

果たしてこれも専用品でしょうか?

それとも今年からはこのメダリオンが標準なのでしょうか?

何方か24年モデルのGibson Custom shop を買われた方がいらっしゃたら教えて下さい。

 

と言う事で、到着した新品ギターを何時もの手入れと調整をして楽しんでいます。

手にして見るとGibsonが言う通り究極の59リイシューです。

 

宜しくお願いします。