何時もご覧頂き有難う御座います。

 

念願のPGは装着されました。

これでやっと完成形になりました。

GibsonのデザインはPG込みなので、無くてはならない物だと思います。

某工房にて加工中です。

PUに当たる箇所をルーターで切削、更に微調整をします。

プロじゃ無いと出来ない仕事です。

 

装着した姿です。

これじゃ無いとイケマセン!

コンディションが良くピカピカなので撮影が難しいです。

素晴らしいコンディションの1969年製L-5CESNです。

見ているだけでも幸せになれます。

 

5層バインディングの贅沢な仕様です。

勿論偽物ですが鼈甲柄が美しいです。

レプリカとは言え、素晴らしい出来栄えです。

高いだけの事は有ります。

 

余りにもカッコ良いのでもう一枚です。

最高級の材を最高峰の職人が製作した工芸品と言えるGibsonの最高級器です。

これそJazzギター!と言える物ですが、私はJazzが弾けません。

でも、それが何か?です。

好きなギター、欲しいギターは自由に買って良いんです。

「ロクに弾けもしないのに」と言うのは負け惜しみにしか聞こえません。

凄く上手いのにロクなギターしか買えない人間にはなりたくないです。

 

宜しくお願いします。