設計士になりたい7歳と行く住宅展示場 | ふーちゃん主婦の気ママブログ

ふーちゃん主婦の気ママブログ

自分よりも大切なものが出来ました
愛する娘 十兵衛 どん兵衛 そして・・・夫 
家族5人での素敵な毎日

今日は、海外で設計士になりたいと言っている
7歳長女のリクエストで
大きな住宅展示場に家を見に行ってきました目ラブラブ


数え切れない程の家を見て周り、アンケートも何枚書いたことか笑い泣きDASH!


しかも、販売員さんの説明の途中に。
「ねー次行こう❗️次❗️」〔躾なっとらんな〕って
フットワーク軽いこども

私はというと
買う気もないのに…
入る家毎に、今の暮らしについて質問責めにあう…


あたしゃ…クタクタ…チーン💦笑


と歩き続けると❓

あら❓フードトラックとフードテント発見ラブアップ恋の矢


そういえば私お腹ペッコペコだったのよ〜❗️


ラーメン🍜、焼き鳥、おにぎり、お子様セット、窯焼きピザ、富良野メロンパン、カレー、飲み物etc…


娘は大好きなラーメンを注文
ラーメン一杯300円ビックリマークはてなマーク

安ーい💓

イベント用なので、特別価格らしいです❗️

次は弟

迷って、窯持参されているピザ屋さんでチーズピザに。

これも18センチのサイズ500円ビックリマークはてなマーク

見るからに美味しそう〜おーっ!アップビックリマークビックリマーク

いざ実食❗️
どちらも絶品やないかーいラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


あとは富良野メロンパン購入。

普段180円なのに、今日は150円😍

食べたらすごく美味しくて病みつきになっちゃいましたラブ

娘、「よし!もう充分見たし、帰ろうか❓」
って。

お土産にメロンパン3個買って、出ました。



とっても大きな住宅展示場🏘

どれも綺麗でしたが、
やっぱり私は木の家が好き❗️アウトドアも大好き❗️

帰り道、前から行きたかった、Bessの展示場に行く事に流れ星

そこは販売員さんが住宅内にいないスタイル。
家の中は人が住んでいるように荷物が入ってる。
こども部屋もまるで使用中のよう。

ここがすごく楽しくて、誰もいない家で
子ども達とお家ごっこをして
楽しみました爆笑

これ最高に楽しかった〜ラブ
次回から、自由に展示場に来て自由に楽しんでください❗️カードを作って帰りました😁

この販売戦略、かなりイイラブ

買うつもりないのに、
ここに住みたいなーって
気持ちになったラブ

販売スタイルでこうも気分が違うものかと、

勉強になりましたグラサン


娘は帰って早速スケッチブックに
家の設計図を書いていました。

どんな家が紙の中に現れるのか、今から楽しみにしていますニコニコ