2020/06/21 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!







今日はライブ前はネイルをしてきたよー!





セルフでもいいじゃんと思っていたけどやっぱり持ちを考えるとジェルは1ヶ月くらい持つし復活させた




カラーは今マイブームなピスタチオ!!!



本当最近好きでお洋服選ぶ時もピスタチオ選びがち。












そして無観客ライブありがとうございました!
今回で5回目ということてカメラを見るのも慣れてきました♪


新衣装どうでしたか??








こういったタイプの衣装は初めてだったから新しいルーチェを見せてて嬉しかったよ!!
公式Twitterで誰がどの形か予想していたけど当たっていたかな????



この衣装でのルーチェのかっこいい曲相性が良すぎる!!!!!




しかも45分枠で10曲詰め込むルーチェ!笑
MC極限に削り1曲でも多く届けたかった〜🌻🌻



みんなスクショうますぎて
保存沢山した〜ありがと〜!










アーカイブは明日見ようとしようかな🥰





今日もありがと!!