2019/10/10 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!



只今の現状です!!!!



台風で電車動かなかったり、飛行機止まったりして、来ようって思ってくれる方が来れないのが一番悲しい。そういう人が一人でもいたら悲しいです!
一人一人に見てほしいから!!


台風が過ぎ去ったとしても、すごい晴天だとしても電車が動かなかったり、飛行機が欠航したり、交通が麻痺してる場合もあるので無理には開催はしたくない。

でも判断するのは私達じゃないので、、、


誰も嫌な気持ちにしたくないというのがメンバーの気持ちです。

沢山備えて、安全確保して、なんにもなかったならそれが1番!!!!



台風あんまり被害出ませんように。