2018/10/20 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!





ルーチェの太陽紗希ちゃんこと深沢紗希です!

今日は単独定期ー!
みんな楽しみにしてとよー!と手あげてくれていて嬉しいさ凄かった!ありがとう!
みんなお仕事や学校お疲れ様な中会いにきてくれたんだもんね✨✨
みんなに元気あげなきゃー!わーきゃー!!と自分もテンション沢山あげてステージに立てました❤️❤️

テンアゲテンアゲ!(最近覚えた!)







☀️カルチャーズセトリ☀️

新SE
Twinkle5stars
1stLoveStory
meteorbell
羨望スターダム
MC
Symphony
夢のその先
ストロベリーフィールズ
MC
Password
ラブタイムソルジャー
Fight on!
MC
ShinyDay. Shiny Life
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
恋色♡思考回路
刹那ハレーション


今日のセトリを表すなら鬼!!笑
最初から飛ばして最後まで飛ばしてるんだよ🙋‍♀️
飛ばしまくりでした!!!
改めてルーチェいい曲ありすぎ!!!

今日の推し曲は「羨望スターダム」でした✨
凄く気持ちよく踊れたし、気持ちが凄く入りました✨
歌詞がいいのよ、、、😭✨


あと「ShinyDay,ShinyLife」はルーチェの素な部分が沢山見れる素晴らしい曲となってます!
今日もこれでもかって思うくらいメンバーと楽しんだ曲です😊☀️

みんなもそれぞれ好きな曲あるんだろうなー♪♪




私は日によって結構違うかも☺️✨
場所とかによっても曲の楽しみ方が違うから楽しい❤️
同じステージをもう一回体験することはできないもんね!!!



今日はマイク顔にぶつけて🎤傷になったけど、ポジティブすぎてそんな日もある〜〜🙋‍♀️ってなってる!笑
アドレナリンって凄いんだよ!人ってなんでも出来る気がする😳✨







ストレートな髪も好評で気分が良かったです❤️❤️
珍しい角度の写真(2枚目)






明日は新潟!がたがた〜!
がたふぇすだよー✨✨
来てくれるって言ってるウィンカー沢山いて心強い😭🙏🏻
気をつけてくるんだよ☀️

新潟楽しみー❤️❤️