2018/5/20 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!



やほ!

紗希ちゃんだよー!


ブログは思い立った時に書こう!そうしよう✨って感じで書いてる!
ブログ講読してくれてる人や、URL1つ飛んでまで見てくれてるのが嬉しさあるよね☺️うんうん
その手間っっ😂😂😂😂😂😂



久しぶりの3日間連続ライブだったね!!
なんか毎日毎日楽しかった👍🏻

昨日はソフマップで今日はイオンモール幕張新都心でライブー✨

会いにきてくれてありがとね😘❤️

野外ライブ大好きなもんで!今日すっごい晴れたし!!最高の天気の中ライブは楽しすぎた!

これからさ、アイドル横丁とかTIFとか夏の野外のアツいライブがやってくるわけですよ!!
ウィンカーとアツい夏を過ごせると思うと今からワクワクが止まらないわけよ!!
それまでにウィンカーも増やしたいしね!!
未来のウィンカーも早く出会ってくれーい🙋‍♀️


私は思うよー!

ルーチェを好きでいてくれてさ、その中の赤の人を好きって言ってもらえる、そんな幸せな事あるかい😂❤️

って!

私を好きになってくれたからには沢山楽しい時間を一緒に過ごしてほしいな✨って思っていてその中にアイドル横丁やTIFとか大きなイベントも入ってて、考えるだけで燃えてきた🙋‍♀️



楽しいな楽しいな!!






赤組ー!!
って言ってくれる皆や赤のペンライトだったりTシャツだったり、凄く赤が好きになったな〜😍

人生なにがあるかわかりませんな☀️

ただ思うのは楽しんだもん勝ちだ!!!!

って感じ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻





では、明日からお仕事、学校ファイトー!
(現実に皆様を引き戻してみた)