CooLuceだけどアツい...? | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




こんばんはー!


紗希ちゃんこと深沢紗希です☀︎





昨日は定期公演でしたー!
CooLuce公演!CooLuce公演はクールな曲でセトリを構成し、衣装も格好良くキメキメな定期公演です!

衣装はこんな感じー♪




{BCEE28A5-07DF-42D8-9D6F-4AB71958E211}


クールというか、ロックというか!
写真だとすこしわかりにくいかも(´;ω;`)





💓セットリスト💓


SE
ナミダイロ
Knock Knock,Boom Boom
MC
Password
壊して、純情
少女たちの微熱
MC
蒼い空を望むなら
クリスマスサイレントナイト
ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
MC
You are a star!
恋色♡思考回路



おぉー、CooLuceですなぁー!
1曲目から皆めちゃめちゃ元気だったね♡♡
声が大きくて嬉しかったよー!!
クールなルーチェを見せるつもりがライブはめちゃめちゃアツかったね!!!!
CooLuceなのにアツい?って感じだよね!笑


だってこんなに汗だく!

 
{1E03236C-6BD4-4786-B879-17849A407E16}



CooLにキメながらめちゃめちゃアツかったーーー!!!!



紗希のクールだなと思う曲は
angelaさんfripSideさんの「僕は僕であって」かな!もうね、めちゃめちゃ好きで毎日聞いてるヽ(*^ω^*)ノ


ルーチェの曲だとナミダイロかなー!
自分がクールなイケメン!と思ってパフォーマンスしてる( ´_ゝ`)





皆のクール曲も教えてくださーい♪



では!