BBQ、NACK5カメレオンパーティー | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!



こんばんは!

紗希ちゃんこと深沢紗希です☀︎

今日はgo to Romance>>>>>感謝イベントのBBQでした!天候は雨だったけどすっごく楽しい時間でした!!
皆のテーブル行ってお肉焼いたりお話ししたりその時間でとても仲良くわいわいしましたぁ♪

{ABEF2298-5DAF-4859-893A-39D9C0E382AD}


服装もBBQぽくしたよー!!!


その後の遊園地巡りも楽しかったー!!








写真載せていい言ってたからのせるよー!


{72CF9FAE-5271-445B-BE99-2ED6EFA3EF19}

{D5184207-749F-4E88-B80A-0D98E9A989F1}



参加してくれた皆ありがとう!
これでgo to Romance>>>>>の感謝イベントは全て終了しました!皆のおかげで感謝イベント全て楽しかったです!!!!

改めてgo to Romance>>>>>9位という順位を頂けたのは皆の応援があったからこその順位なのです!!
感謝イベントはおわったけどこれからも感謝の気持ちを忘れないよーー!!






夜はNACK5カメレオンパーティーに出演させて頂きました!!
ラジオのお仕事嬉しかった(´;ω;`)♡
公開生放送ということで大宮アルシェのスタジオに来てくれた皆ありがとう!聞いたよー!ってリプも沢山ありがとう!

ラジオ出れたの喜んでくれた皆がいてもっと頑張ろうと思いました!!話すの下手だけど私は私なりに。自分らしく。
今日は自分らしさを出せたような気がしてリラックスして挑めました!!

すっごく楽しい時間でした♪




{41AA9598-F3BF-4F2D-A50D-22B288FB1544}