アメステトーク「ハロプロ大好きアイドル」 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




こんばんは☆





昨日はAbemaTVでアメステトーク「ハロプロ大好きアイドル」 に深沢出演させて頂きました!





{584C2C5A-FA1E-467F-BEFF-B18065E83F4F}

{4F298F13-4E25-4F38-934C-9408E5648166}




見てくれた皆様ありがとうございました!







大好きなハロプロ。



アイドルと言ったらハロプロだろ!
ってずっと小さい時から思ってきました!



小さい時からモーニング娘。さんが大好きでおねえちゃんの影響でモーニング娘。さんが結成された時からずっと知っています♡

ハロプロさんはアイドルの鏡だとおもいます。
歌もダンスも表現力も素晴らしくて、パフォーマンスでは卒業してしまいましたが高橋愛ちゃんのパフォーマンスが大好きで尊敬しているアイドルさんです。

推しは道重さゆみちゃん!
アイドルらしい振る舞いにモーニング娘。が大好き!という道重さゆみちゃん。
モーニング娘。が大好きという気持ちが本当に伝わるステージ。
リーダーになってからものすごくたくましくなってより一層好きになりました♡♡


昨日はそんなハロプロの夏焼雅ちゃん、竹内朱莉ちゃんとご共演!!


{547E257E-1275-4F00-B95A-413A0327E077}

{14822762-30A2-40FE-B77D-54AF3CD0C0ED}





ひやー♡♡

夢見たいですね(´;ω;`)♡



夏焼雅ちゃんは歌唱力が高くてオシャレさんで画像めちゃめちゃ保存してておりましたああああ〜〜
Berryz工房、Buono!好きだったのでご一緒できるのが本当夢みたいでしたあああ!!!!

ハロプロショップ行っても雅ちゃんの写真ばかり見てたくらいヽ(*^ω^*)ノ



大好きな事についてお話しできることの喜びを感じました。
わたしがアイドルになりたいと思ったきっかけがハロプロさんだしずっとハロプロさんの曲を聴いてきました!つんく♂さんの曲が大好きなんです♡♡



昨日は本当素敵な機会を頂けてより一層頑張ってまたこういう機会を頂けるようにがんばります!!!!!!!




{1B6760FA-DA5C-4270-A491-7839B65B3585}



お弁当写ってるのジワルwwww