ベストオブルーチェ公演 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






こんにちは!



喋ると出る出る紗希ちゃんワールド!最初から最後までクライマックスでキメちゃうぞっ☆


紗希ちゃんこと深沢紗希です!!



今日はルーチェ金曜定期公演ありがとうございました!!!


定期公演の前にはジムいってきたよー!



{886085CC-501C-447A-84BA-7BFF700D5788}



ハムちゃんと行ってきたよー!

めちゃくちゃよい汗かいたーーーーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ




{7445BA47-6590-4D8C-AB69-902F2B24E1D2}



すぎょいでしょ!笑






定期公演はなんと3週連続でソールドアウト( ;  ; )♡
ありがとうー!!



今回の公演はベストオブルーチェ公演ってことでルーチェが歌う楽曲からTOP10をみんなに決めてもらう公演でしたー!!


気になるセットリストはー?



○セットリスト○


ビタバレ
1stLoveStory
MC
kkbb
あおのぞ
ラブ×タイムソルジャー
MC
少女たちの微熱
ぎゅすた
MC
刹那ハレーション
LLTW
恋色♡思考回路




上から順に10位から1位となっています!!!



1位はメジャーデビューシングルである「恋色♡思考回路」
私達も思入れのある大切な曲です♡

上位にルーチェ曲がたくさんあるの嬉しいなー!!!

投票してくれた皆さんご協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







今日もみんなの声援たくさん受け取りました♡

この日のために準備してきてよかった!って思った!!楽しかったって皆に思ってもらえるステージを毎回届けたいからね♪
 

{4E6BE120-DE78-4170-A77F-8FBB30925326}


ありがとう!






初めて定期公演きてくれた方もいて、TIFで見て、って方や、今日で見て、って方が特典に参加してくれたり嬉しいなぁ。

もっとルーチェの輪大きくしていきたいなっ♪


{CFB483F3-6F85-4308-9419-70B989AF7C90}