新リーダー深沢紗希よろしくお願いします! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!


ブログでのお知らせが遅くなってしまいごめんなさい(>_<)







17日定期公演で宇佐美から深沢へリーダー交代を発表させて頂きました。




深沢紗希がLuce Twinkle Wink☆のリーダーを務めさせて頂きます!!


沢山話しあって決めたことです!!


宇佐美は学業との両立に悩んでいてリーダーのことについて悩んでいる所も沢山見てきました。

リーダーの背負うものはとても大きいと思います。

もちろん軽い気持ちでリーダーになるって言っているわけじゃないです。




リーダー交代の事は私的には去年から考えるようになり学業との両立に悩んでいたゆきのちゃんが3年生になることを機会に皆で話し合いリーダーを交代することになりました。



めめたん、いーちゃん、かほハムもさきちゃんをリーダーにしたいって言っててくれて私が不安そうにしてたら私達も支えるよ?


1人じゃないよ?って言ってくれたんです。


どこかで1人で考え込んでいたけどこうやって言ってくれるメンバーは本当に心強いなって思いました。



自分がこれからルーチェを引っ張っていく存在になれるかルーチェのリーダーだって胸はって行けるのか、自信はなかったし、プレッシャーの方が大きくてどうしたらいいんだろって気持ちの方が大きかったけどルーチェでもっと上へ行きたいって強く思うけどルーチェがこのままじゃ上へはいけない。

私もメンバー1人1人ももっと変わりたい。


私が先頭きってルーチェを引っ張ってきたいって思い交代によりルーチェが行動的になりゆきちゃんより時間が使える私がリーダーになることによってルーチェの目標の一つであるメジャーデビューに近づけるようにやるべきことを一生懸命やっていきたいとおもいます。



実際に意見をまとめたりするのは得意じゃないし今までの私を見ていたら本当にリーダー任せて大丈夫?って思う方もいると思います。ちょっとおバカだったりおっちょこちょいだったりしちゃうからさ(>_<)



私も不安がないと言ったら嘘になりますが周りを見たら1人じゃないしメンバーもいるしこうやって皆もいます。



皆に頼ってしまう事が多くなってしまうかもしれないし時間はかかってしまうかもしれませんがルーチェを引っ張っていく存在になれるよう頑張るのでこんな私を見守ってくれたら嬉しいです。






私は私らしく、

皆も言ってくれた。

紗希ちゃんらしくていいよって。




ありがとう!






JAPAN EXPOにむけて、そして7月19日に恵比寿リキッドルーチェで開催されることになった2ndワンマンライブにむけてルーチェ頑張ります!!!!!!!!!!!





そうなんです!!2ndワンマンライブが決定いたしました!!!



{EE66A8C9-ABC1-4EFD-AB4E-153DA5E0508C:01}



7月19日絶対に予定を開けておいて下さい。

最高に楽しい時間をお届けすることを約束します!!!