お誕生日ありがと!!!10.13 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




10月13日

私、深沢紗希の誕生日でした!!

お祝いのリプだったり生メールの返信だったり沢山ありがと♪

とうとう20歳になってしまった!


さらば、10代!!

ハロー!20歳!!








昨日13日は吉祥寺CLUB SEATAにて深沢紗希と桧垣果穂の合同生誕ライブが行われました!!

雨の中、台風が迫って来ている中ありがとうございました(>_<)♡♡






○セットリスト○

1.初恋ペンタグラム
2.LOVE&PEACE
3.Dolly kiss

MC
4.初恋サイダー(桧垣深沢カバー)
5.悲しきヘブン(桧垣宇佐美カバー)
MC
6.スノーハレーション(ルーチェカバー)
7.五月雨美女がさ乱れる(ルーチェカバー)
MC
8晴れ 雨 のち スキ(深沢ソロ)
9.赤いフリージア(深沢ソロ)
10金魚花火(桧垣ソロ)
11プラネタリウム(桧垣ソロ)
MC
12wake up girls
13kkbb
14流れ星
MC
15ミラクル☆エレメンツ
16ギュッと☆STAR!
○アンコール
17エアプレーン
18刹那ハレーション



 

と2人で考えたてんこ盛りセトリだよ!!

何回も組み直してカバー曲を沢山やったりしたんだけどどうだったかな??

色んな曲をやったから曲ごとに違うルーチェを出せたのではないかと思ってます♡




ソロでは歌いたい曲を歌いました♪
メロン記念日の「赤いフリージア」は去年も歌ったんだけどずっと変わらず好きな歌なの(*^^*)



さきハムでやった「初恋サイダー」ではピンクのサイリウムっ!!!


{E4B2AA2C-5D03-4420-B5C2-1DC82D24D850:01}


ありがと!

ライブで一緒に盛り上がってくれるのが凄く嬉しかったよ!!



かほハムとは同じグループになる前からの高校の同級生でもあったのだけどこうして今同じグループで活動出来てとても嬉しいし生誕ライブを一緒に迎えられるのも誕生日が1日違いなのも何かの縁なのかなと思ってる(*^^*)♡♡

かほハムの女の子らしいところや素敵な歌声は本当憧れちゃうし自分の意思を貫くところは尊敬してもいるんだよ♪





そして今回初めて2人で作ったさきハム生誕Tシャツ!!!

可愛いから絶対着ないし~って言ってた方も着てくれたりほとんどの方がTシャツきてくれてた!!ありがと!!


{8F854199-7CB1-4163-AB89-818CAFB58E48:01}


{6FFA0DC4-976F-47E5-940E-92DF478B30FC:01}


↑キメてみたw




みんなからのサプライズやメンバーゆきのしかからのお手紙とても嬉しかったです!!


夢の2段ケーキに箱に入ったお花!



{181EE38E-6D43-421F-9D7E-3C41042E7DDA:01}


{25BC4CDA-FE43-4DA6-848A-15BACFBA1AE1:01}


素敵すぎるっ!!!!

お花はルーチェの衣装の色になってるんだって♡♡

ケーキも紗希が好きなききららちゃんカラー♡


お手紙やプレゼントもありがと!!今までで一番お手紙をもらった日で昨日の夜寝る前に全部読ませてもらいました♪

プレゼントも紗希のために選んでくれたんだよね、本当にありがと!

全部大切に使わせてもらいます(*^^*)♡

ありがと!






20歳となった深沢紗希ですが!!
抱負というか19歳は成長する!って去年のブログに書いてあったので20歳はそれ以上に成長した深沢紗希を見せていきたい!

ルーチェとしても深沢紗希としてももっと大きくなりたい!

来年の紗希はどうなってるのかなーo(`ω´ )o??


誰よりもライブを楽しむっ!っていうのがモットーだったりするんだけど変わらず誰よりもステージを楽しんで好きな歌にダンスを届けて行きたいなっ。

皆がいるから頑張れるし皆から沢山幸せをもらってるから私もいっぱいお返しして行きたい!!

こんな気持ちが毎回溢れちゃうんだよね(>_<)

ありがとうの気持ちでいっぱいです♡




生誕ライブとても幸せな時間でした!!誕生日当日に皆と過ごすことが出来てとても嬉しかった!!

吉祥寺CLUB SEATAに足を運んでくれたみんなありがとうございました!!


{7037F056-1FCC-4E35-85C2-DD9ED0133030:01}

{BB701E11-C0A5-4279-BB51-1C79ACC1E344:01}

{F277BFE4-929F-40FB-A414-15E5089D3070:01}



みんなだいすきだぁぁ♡♡


ルーチェ、そして深沢紗希に出会ってくれてありがと。







2014.10.13