エイちゃんHBD | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


昨日で我が家のエイトくんが
4歳になりました〜〜😊💕
昨日は会えなかったけど、
お祝いしてもらったかな〜🍰

犬用のケーキとかあるから楽しいよね!



もう4歳なのかまだ4歳なのか
わかりませんが、
写真見返してたらめちゃ懐かしい〜😍


これは
わたしが初めてエイトを見つけた日の☺️
まだあどけない赤ちゃんですね👶

これらはもっと前の
生まれたばかりの頃の写真😂
この頃から足が太め🙋‍♂️
かわいすぎて鼻血が出そうです、、



これは我が家に来たばかりの頃😍😍

上目遣い、、😱💖💖



そして、最新のエイトくん(笑)

お父さんからたまに送られてくるのは
だいたい変なかっこうで寝てる姿です😂




エイトからいつもたくさんの癒しと幸せを
もらってます☺️💕

本当にかけがえない存在✨

エイトが
ずっと健康で幸せでありますように!!




haruna.