今年のGirls Partyは♡ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターのはるなです!



2/3に開催された年に1度の大イベント…
💖Girls Party  in GRANDAIR💖

今回も大盛り上がりでしたね〜〜✨

まだまだ余韻が抜けないですが、
もう1週間が経っていました😂😂

わたしは今年もアシスタントとして
参加させていただきました!
こうしてイベントに関わらせていただいて
4回目になりますが、
本当に毎年レベルアップしてて
すごいな〜〜と思います😳💕


わたしは受付やGirls Partyのブースに
立たせていただきました😌
ゆみちゃんと🤗💕
受付では豪華なお土産をお渡しして
皆さん喜んでくださいました💕


ブースでは、
☆ドレスコードの抽選
☆抽選会のご応募
☆Instagramキャンペーン

など様々な企画に
本当にたくさんの方が参加してくださり、
例年にないほどの行列ができて
わたしもびっくりでした😳😳

特に、Instagramのプレゼントは
可愛いポーチやミラーなどの
新しいGirls Partyグッズに
大盛り上がりでしたね😍😍

アシスタントのわたしたちも
ほしい〜〜💓って話してました😂👌





メインのブライダルショーのほうも
見応え抜群のすばらしいショーでした✨
毎年ドレスのトレンドも変わるから楽しい😍

で、やっぱりガールズサポーターの
ドレス姿はいちばん感動します…😢💖

みんなそれぞれのイメージに合ったドレスで
本当に似合ってたしきれいでした💖💖💖


プロのモデルさんだけじゃなくて、
一般モデルの出演があるのが
他にはなくて夢のあるイベントで
本当すてきですよね〜〜✨




モデルとして出演していたメンバーも
それぞれブログを更新しているので、
こちらもチェックしてください😇💕



前列からプリンセス、エンジェルス、
アシスタントのサポーターです😊🙌
今年もとってもすてきなイベントでした!!



ご参加くださった皆さま、
関係者の皆さま、
本当にありがとうございました✨




haruna.